お知らせがキタ━(゚∀゚)━! | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

昨日、誕生日を前に叔母がなくなりました。(98歳)

血の継がりはありませんが、戸籍上は父の姉です。

年が年ですから、とうとう来る時がきた感じですね。

でも、何年も合っていなかったので

痩せこけた顔にはびっくりでしたがね。

 

今日は雨えーん

取り敢えず、まだ酷くないうちに散歩終了(約30分弱)

よその田んぼも、刈り取り待っている稲

 

雨にも負けず 風にも負けず

たたずむ花

やっと咲いた花

 

何の花か、私に菊・・・

食用菊ですよ。

 

雨も強くなり、稲刈りは中止

何して、過ごそうかな・・・

考え(*´З`)チュチュチュ

出入り口、私に任せろ・・・

しかっり見張ってやるから

ゆっくり過ごしな・・・・・

ってかぁ~(笑)

と言いながら、爆睡してますがね爆  笑

 

皆様方にとって、良き一日になりますようにお願い

 

へばなぁ~