ハーベストムーン | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

今日は満月なのに、曇で見えないよ。(´;ω;`)

おかげで、体力使わなくて済みそうです・・・・・

狼男に、変身しなくて済むからね(笑)

帰ってきたら、モテモテ

擦り寄ってくるもっぷ

擦れと寝転んだ、みゅう

腹減って、夜ご飯食べたいのにね(´;ω;`)

 

昨日は寒いのと、洗濯物乾かすためにストーブ付けたら

もっぷが独り占めしたようですよ(笑)

頭の毛が焼けないか、心配になりますね(笑)

 

午後は暫し、相方の膝の上で

イビキかいて、寝ていたそうです。(笑)

 

では皆さん、秋の夜長をお楽しみ下さいな。

私は、9時には寝ますがね。

明日も、仕事が待ってますから・・・

 

へばなぁ~

 

塩手羽と、限定ビール頂きます(^ω^)