嵐が去りました。 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

黄金色に実っています。

詐欺も・・・

サギも、サギしんでますよ。

他の田んぼですが、水が溜まってます。

ここの稲は、遅く植えたのかまだ青いですがね。

立ってるのが辛く、寝転がってる所もありましたよ。

我が田んぼも、こんなふうに寝てるとこありますがね。

写真は、全て他所の田んぼです。

今朝の散歩で、見かけた模様でした。

 

何処へ、行くのかな

2機しか写ってませんが、3機でした。

午後3時近く、仲間におやつ届けに行くのかな(笑)

 

力尽きて、地に帰る

さようなら、赤とんぼさん(ヾ(´・ω・`)

 

今日は、無気力な一日でのんびりしてましたよ。

天気も、どんよりでネムネムな一日でしたから・・

皆様方は、充実した良き一日になりましたか?

 

へへべなぁ~