彼岸明けだが・・・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

彼岸は終わるが、肥満は続きます

昨日の、夕御飯後のデザート

今日は、ラーメン食べた後のデザート

お禿~でなく なく 自家製おはぎですラブ

 

しかし、外は嵐です。

明日にかけて、此れからまた酷くなるそうですよ。

勘弁してくれよぅ~えーん

暑さ寒さも彼岸まで・・・・・

って言われてますね。

今日は最高でも17度と寒い日でした。

明日も、変わらぬ気温ですよ。

オヤジギャグと同じで、寒いね・・・

って、どんな比べ方だぁ~(笑)

湯たんぽじゃなく、猫たんぽです。

跳ね上がり、寛いでましたね。

あ、ぽっこりお腹は無視してね(笑)

すっかり寛いて、これじゃPC出来ないよ(つд⊂)

と言ってるうちに、おはぎ2個食べ上げました。

コーヒーとともにね(^ω^)

 

連休の方は、有意義にお過ごし下さい。

明日は仕事の方は、お互いに頑張りましょうね。

 

へばなぁ~