連休、最終日 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

今日も天気良し、仕事日和だぁ~爆  笑

朝飯前に墓参りしてきたよ

朝飯食って、山に芝刈りに・・・・

じゃなく、草刈に行ってきましたぜぇ~

山道路から見える景色

稲は、朝日浴びて黄金色にキラキラ輝いてます。

斜面の草刈は、足にくる・・・

細腿が、痛い痛いって言ってるよ・・・・・

っい、言ったら煩くて大変ですよね(笑)

 

話変わって、時を知らせる

肥満花。。。

彼岸花が咲いてますニヤリ

私の新しいペットです

てなわけないぞ

勝手に、くっついて来るんでないぞ

浮気、疑われるから(笑)

 

昼時

昼飯食らっていたら

可愛い二人、並んで覗いてましたよ(笑)

 

ほんでもって、夕方PCの前に座ったら

これじゃ、動くまで椅子動かされないよ(´Д`;)

 

今日も、家の仕事(父の手助け)頑張りました。

明日から、筋肉痛かな(笑)

 

皆さん方も、充実した日々過ごされましたか?