お休み二日目 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

午後は、突然雷がゴロゴロ・・・・・

って、一瞬でしたけどね

雨が降らずに今日も過ぎました(^ω^)

で、午前は草刈り

草刈り機、5号機

薬掛け用の新しいエンジン頂いたので、

草刈り機のエンジンとして使うことにしましたよ

他で、放置されていたエンジンは我が家でコキ使われてます(笑)

と言う事で、今現在使えるのが5台ありますよ(^ω^)

 

バラの花、頑張って咲いてます

で、朝から居座ってね

カマキリ、

今もこの体勢のまま、居座ってます

疲れないのかなぁ?

昨日は、贅沢したので今日のお昼は

カップ麺と、昨日買ってきたパンです。

暫くは、梅干半分でご飯かな~(おかず無しで) (笑)

 

あぁ~もう五時・・・

明日は、墓参りと相方の実家の仏拝みだな・・・

休み何日有っても、足りないよ・・・・(´Д`;)

 

へばなぁ~