忙しい一日でした(;´д`) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

今日は日曜日ですから、私との朝の散歩でした(^ω^)

草だらけの、我が田んぼです。

一反木綿・・・・でなくて、1反8畝あります

減反協力と言う事で、10年以上は減反してますね。

でも、水揚げ代は年間何万って払ってますがね。

もう一箇所は、道路端で3反8畝ありますから

そちらの方に全て作付してますよ。(^ω^)

で、家の後ろの草刈り正男して、お出かけ・・・

ラム善

で、相方と次女と昼食

相方と次女は、ジンギスカン定食

私は

ラムバラ焼肉定食でした。

お腹も味も、満足でしたよ(^ω^)

何か、洋食してるような・・・

あ、養殖してるような池がありましたよ。

で、帰りはスーパー寄って買い物して帰宅

帰宅後は、また草刈りしてと・・・・(´Д`)ハァ…

頼んでないのに、ピザの宅配がキタ━(゚∀゚)━!

って、隣からの頂き物ですよ。

ほんの、ひとかけらですがね(笑)

もう、食べ過ぎで動けないよ・・・

天高く、愛犬肥える秋です(笑)

 

 

へばなぁ~