何時になったら止む? | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

今日も雨で寒いです。

昨日よりも、雨が強いですよ(つд⊂)

 

昨日の休日午後は

テレビ見ている横で、ネムネム(-_-)_zzz%%%

そのうち私も、一時間ぐらい寝てましたね。

ここ二日で、牛になったかも(笑)

齧ってからの写真で、ごめん(;´д`)

食べきれず、テイクアウトしてきたピザ

三時のおやつに頂きましたよ(^ω^)

雨に打たれた、オクラの花

花はまだ咲いてますが、気温下がったから

後どれぐらい食べられるかな?

 

今週も、元気に過ごしましょうね(^ω^)

 

へばなぁ~