幸せです( ^ω^)・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

次女が応募して、当たった高級牛

宮崎牛封を開けたら、こんな感じで入っていたそうです。

田舎者の私には、だだ驚くばかりです。Σ(´∀`;)

 

幸せ、第一弾でした。

 

昨日は稲刈りと、しま立てににあうつみ

自動運転(笑)

強い味方に、バトンタッチ

不慣れながらも、刈り取ってくれた長女旦那(^ω^)

刈り取り後は

次女も加わり、立ててくれましたよ(^ω^)

 

で、以前に両親が刈り取ったところ

におう積みです。

これで、水分が15%ぐらいになるまで乾燥させます。

コンバインで狩って、乾燥機で乾燥が多い中

昔ながらの、製法です(笑)

 

で夜は

BABAでなくて、BBQ

写真は無いが、ラム・焼き鳥・エビとホタテ

八幡平ポーク・・・・・

そこに、隣がわざわざ買いに行ってきたようで

差し入れの牛肉が届きました(^ω^)

 

花火も上がり

スマホ撮影です。

 

何もかもが幸せな一日で、

今朝は胃もたれで食欲ないです(笑)

 

今日は雨で、バインダー掃除してしまいますかね。

では皆さん方にとって、良き一日になりますように(>人<*)ぉ願ぃ!!!

 

へばなぁ~

 

玄関に、お客さんが来てました

何の用だったのかなぁ?