雨の休日 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

今日も、一日雨( ^ω^)・・・

農機具用の燃料買いにスタンドへ・・・二回

車の定期点検・・・

メガネ屋に・・・調整して貰うに

買い物、少量・・・

で、2時に昼食・・・

三時から爆睡・・・

無事目覚めたのが4時半でした(笑)

てな一日でしたね。

皆さん所は、天気良かったかな?

明日も雨予定・・・

草は伸び放題で休みに雨だと、仕事が追いつかないです(つд⊂)

出かける前は、またの間でネムネム

午後は、

布団の上で、ネムネム(-_-)_zzz%%%

みゅういとっては、一緒に居られて

嬉しい一日だったかな(^ω^)

 

へばなぁ~