陽報( ^ω^)・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

とりあえず、前科2犯は逃れました。

悪いのは、顔と性格と肝臓です。

癌では無いと言われ、ホッとしましたよ(^ω^)

暫し様子見でしょうか、次回は3月にまたエコー検査します。

でダメなら、CT検査かな?

なんか、白いものが見えてましたがね。

陽報でなく、のう胞って言ったのかな・・・

記憶が、定かでない(;´д`)

何れにせよ、一安心ですよ(^ω^)

見舞金と、香典の心配してた人も居るかと思いますので

お知らせしておきます。

上差し

≧(´▽`)≦アハハハ

居ないでしょうがね

 

 

で、相方とドライブがてら道の駅まで足伸ばし

ニンニクポークの生姜焼き食べて、

同じく道の駅で売ってた農アイスのシェーク飲んで帰宅しましたよ(^ω^)

また明日から、今まで通りに元気に動き回りますよ(^ω^)

へばなぁ~