秋の長雨・・・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

進級(台風に)出来なかった低気圧

グレて、悪さしている・・・

百姓殺すに刃物は要らぬ、3ヶも雨が降ればいいとか

折角の連休で、草刈とかも有ったのになぁ~(つд⊂)

稲刈り機械(バインダー)のエンジンかけてみたりして

午前終了です。

骨董品ですよ(笑)

で、もう1台有るんですがね≧(´▽`)≦アハハハ

午後からは寒いので、温風で部屋に閉じこもってました。

娘の部屋で、ネムネムのようです

めっちゃ、窮屈でしょうよ(笑)

週間予報見ても火曜日まで雨・・・

ほんでもって、金土が雨マーク

田んぼが、乾かないよ~(つд⊂)

ほんま、秋の長雨にも困りますわぁ~

 

へばなぁ~