二人の亀裂を修復( ^ω^)・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

今日で、休日も終わりです。

昨年は、9連休で花見として遊び回りましたが

今年はコロナの影響で自宅何かと働いてます。

ホームセンターは混み合い、トタンや木材やクロス・・・

DIYでしょうね

買い求める人で混み合ってましたよ。

で、私は補修作業で

年を取ると、脂分がなくなり亀裂が・・・(つд⊂)

人も同じで・・・

脂が減らないのはお腹周りだけで(笑)、肌は乾燥肌になります(;´д`)

全部やり直せれば良いのですが、金がありませんから(つд⊂)

空いた部分は、コンクリートで

補修して、乾いてきたら板外しますよ(^ω^)

ど素人にしては、自己満足の仕上がりですよ(^ω^)

また少しずつ、補修していきますがね。

で、すっかり固まるまでは

寝て待ちますか~(笑)

 

此方は、ねずみの気配があるのかな?

時より気にして、見張り番してますよ(笑)

 

では皆さん、コロナに気を付けて元気に過ごしましょうね。