今日は、田植え | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

おひさぁ~ですのう≧(´▽`)≦アハハハ

天気が悪いが、降らないこと願って

1991年(平成3年)から、仕様です。

勿論、中古で買いましたよ。

約30年、働いてますね(^ω^)

昨年は、ベルトの見落としで切れて油圧が動かなくなりました。

ベルトも交換して、整備していたから今年は大丈夫でしょうよ(^ω^)

1番手前は、黒米(もち米)です。

玄米買って、毎年芽出ししてますが今年はイマイチでした(;´д`)

 

年代物のトラクター( ^ω^)・・・

青は、調子悪い15馬力

黄色は、活躍中の14馬力

変速ギャが少し違いますよ。

コロナ対策で、少し距離開けて並んでます(笑)

猫の手借りたいって、言っても貸さないよ(笑)

 

何時も、(・∀・)イイネ!!ばかりですいまへえ○┓ペコリ

 

へばなぁ~