今日の、作業・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

トラクターの修理です。

いいかと思えば、直ぐに機嫌悪くなります(つд⊂)

 

わぁ~・・・汚い(つд⊂)

こびりついた焼けかすを、掃除して

綺麗になりました・・・(^ω^)

傷が縦についていて、エンジンオイルも吸い上げてるような・・・(;´д`)

これだと、また直ぐに汚れて調子悪くなるかもなぁ~(つд⊂)

今は、使われてないポイント・・・

これの隙間調整でプラグの火花のよしあしが決まる・・・

電気も、掃除してオッケー牧場・・・(笑)

元へと、組立完了!!

 

で、エンジンはかかりましたが、油が続かずに止まりました(つд⊂)

キャブレターの掃除して、後日また始動してみますよ。

明日は、長女夫妻の新宅の庭いじりに行ってきます。

あぁ~忙しい(;´д`)