しばれるなぁ~ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

皆さん~・・・・(^o^)/

風邪ひかずに、元気に過ごしてまんかぁ~

わては、元気です~・・・・・

って、少し寒さに負けそうですがね(^_^;)

 

ちょっと、寒気が・・・・・

いかんいかん

今日のお昼は、天ぷらそば(1000円)

抹茶塩付きです。

天ぷらもサクサクで、そばタレも美味しくて良かったですよ(*´∀`*)

 

夜のオカズは

イナダと・・・・

何なに( '-'* )?・・・

イナダのお腹から、大量のイワシが出てきた\(◎o◎)/!

流石に、イワシは食べれませんがね(笑)

ひめ貝は、12個ぐらいで1000円です

イナダは、400円だったかな・・・

約40センチぐらいですがね(*´∀`*)

今日も、たらふく食べて

風呂で温まって、寝ますよ(*´∀`*)

明日からの、仕事に備えましたね。

 

へばなぁ~