感じ一文字・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

感じでなく、漢字でした(^_^;)

今年の漢字一文字は

きましましたね。

私の中では健康の、「健」です。

3月半ばに、胃潰瘍による貧血で倒れ入院

約一週間の入院生活、不安と周りへの気使いでした。

入院体験は、高校の時肺炎で入院したのと二回目でした。

皆様方は、何かなぁ?

 

今朝の、朝焼け綺麗だっだぜぇ

 

距離間( ^ω^)・・・

上手く行く距離間、それぞれにあるでしょうね。

人間関係でも( ^ω^)・・・

離れすぎず、近づきせずに良い距離間保てたら

全てが上手く行くでしょうかね?

 

こんな感じにね(笑)

 

さて、少しずつ休日には掃除開始・・・

 

では皆様方、良き年を迎えれるように

怪我と病気に気を付けて、過ごしましょうね(ゝ。∂)

 

へばなぁ~