鍋の旅 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

朝焼けは綺麗ですね(*・∀-)☆

胸焼けは、辛いですよね(笑)

朝の、散歩・・・

ボケボケでしたね(^_^;)

寒くなりましたよ(o>ω<o)

似合ってるかなぁ~?

私の服より、高いでしょうよ。

 

今日は、鍋探しと特売品の買い出しに・・・

って、圧力鍋

ティファールを十年は使いました

パッキンなど悪くなり、圧力かからなくなったと・・・

修理かけるよりはと買え変え

ティファールでは無いですが、同じ6Lの圧力鍋に

少し早い、クリスマスプレゼント・・・

6Lを探して、ホームセンター巡りしましたよ(笑)

明日からの、私の小遣い無いよ(笑)

ジュースも、買えないかも(つд⊂)

抹茶ムースですね。

馬勝った・・・美味かったよ(*・∀-)☆

先週の連休の次女の仙台土産・・・

アップルパイと餅におはぎ

それぞれ、美味しく頂きました。

 

さて、暦も残り一枚・・・

また、忙しい月になりましたね。

お身体に気を付けて、日々過ごしましょうね(*・∀-)☆

 

へばなぁ~

 

 

※声は及び、テレビの音は無視してくださいね(^_^;)