土日の連休 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

土曜日は、見事な青空でしたよ。

親戚に、新米を届けてから買い物ドライブ

浜の駅、直売所に・・・

イナダとあん肝ともあえとナマコをゲットだぜぇ~

なまこは、正月用に冷凍保存ですがね(*´∀`*)

途中、昼食にラーメン

後は、ホームセンターでみゅうのご飯買ってから

スーパー寄って帰宅・・・

本日は、曇り空で時より雨・・・

またもや、イトコに新米おいてからドライブ

最初の所で、長芋ゲット・・・

二軒目では、ヤーコンとしいたけゲット・・・

で、昼食

わは、シャムロックラーメンで 相方は味噌ラーメンでした。

 

鮮魚直売所に向かう途中、シュークリームゲット

あれ、画像間違えた(笑)

ちょっと、似てたので・・・

どこがって、突っ込まれそうですね(笑)

 

鮮魚直売所は、時間が遅かったようで何もなし(^_^;)

結局、近場の八食センターに寄って

行きつけの所で、刺身買って帰りましたよ・・・

3時には、帰宅しておやつにシューでした(*・∀-)☆

 

皆さん方にとって、良き日になりましたでしょうかね?

今日はまた、良き日になりますようにお願い

 

へばなぁ~