ドライブ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

浅虫の道の駅 ゆーさ浅虫まで信号以外はノーストップで

八つの山、八甲田が行く途中に綺麗に見えてましたよ(*⌒―⌒*)

相方、撮影ですがね。

浅虫、海釣り公園で釣りしてる人がいました。

何、釣れてるのかな?

見える島には、ボランティアと船で渡りカタクリを見ることも出来ますよ。

 

遠くには、白髪の山も見えてました。

地形的には、津軽の山かと思いますが山の名前はわかりません( ̄▽ ̄;)

下北半島の方も、見えてましたね(*⌒―⌒*)

 

駅がすぐ近くで、足湯も有りましたが寒いのでやめました。

 

片道、混雑も途中有り約1時間半ちょいかな?

滞在時間、約一時間かな?

屋台で、そば食べましたが美味しかったですよ(*⌒―⌒*)

周囲の景色だけで、ごめんよ~

 

http://www.yu-sa.jp/k_annai/index.html

 

近場には、浅虫水族館やホタテ広場も有りますがね。

ホタテ広場は、混み合っていて駐車所も無いのでやめました(´;ω;`)

 

帰りの車内から・・・

海の色がとても綺麗ですね(*⌒―⌒*)

 

では皆さん、ごきげんょ~

 

へばなぁ~