咲いたぁ~ 咲いたぁ~♫ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

連休も、残り三日になりました(´;ω;`)

 

今日は、またもや花・・・

ならんだ~ ならんだ~

(*´・з・`*)チュッ♪リップの花が~♪

 

 

 

 

以上、我が家のチュウリップ達でした(*⌒―⌒*)

 

これは、何の花かなぁ?

名前、わかりません(笑)

ナンテネ・・・

柏餅は、柏手打って頂きましょう・・・

パンパン

頂きます (´∀`*)ウフフ

 

頂きましたよ。

鮮魚をね(*⌒―⌒*)

クロソイとアブラメ(アイナメ)

お刺身、最高です(*⌒―⌒*)

 

余は満足じゃ~(笑)

 

へばなぁ~