水の仙花? | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

すっかり春めいた日々も続く愛犬地方やだべぇ~

私の頭の中は年中春・・・

って、もう聞き飽きてますかね(笑)

 

庭が、賑やかに・・・

小さな水仙

ピンボケは、私の得意技です(笑)

 

 

 

 

家の所の水仙イロエロです。

 

肩こりも・・・

カタクリの花も、咲いた~ぜぇよ(*⌒―⌒*)

 

 

鼻いっぱい・・・

元へ・・・

花いっぱいですよ。

花たちで、私が一番綺麗よって言ってるような(笑)

競って、綺麗に花さかせてますぜぇ(*⌒―⌒*)

 

私は、何時花咲かせれるかなぁ?

 

ん・・・・

誰だぁ~?

もう、姥桜でしょうって言う人は(笑)

ではでは、皆様方も綺麗な花咲かせ続き

何時までも、花咲かせ続けて輝いて居ましょうね・・・

自分を磨きσ(´┰`=)

ナンテネ(笑)

 

訪問及び、(・∀・)イイネ!!

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

 

へばなぁ~

 

追伸

頭使いすぎて疲れたから、寝る