令和 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

始まり始まり( ^ω^)・・・

新しい時代が、スタートしましたね。

子育て( ^ω^)・・・

長女の結婚( ^ω^)・・・
甥子の結婚( ^ω^)・・・

義理の母失い、三年後には義理の父と

両親をなくした・・・

そんな平成でした。

 

令和

どんなドラマ・・・

試練が、待ってるのでしょうかね?

 

と言っても、私の中では大正・・・

いや、昭和のまんまの様な気がしますよ(笑)

 

何れにせよ、大きな災害が重なった時代でしたから

令和は、災害の少ない時代になって欲しいですね。

(>人<*)ぉ願ぃ!!!

 

これまで通り、厳しい老後生活に向けて

がむしゃら走り続けますかね。

 

皆様方にとって、良き時代になります様に・・・