寒いながらも・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

休日、三日目~

今日は、肌寒くて午後からは雨になりましたよ(´;ω;`)

でも、降らない午前中に花見・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

先ずは近場の、城後のしだれ桜です。

ここは、垂れ桜のみですよ。

他の花は

腿・・・桃・・・モモです

花ざかりでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

近場でも、花時期に重ならずこんな綺麗なのは

見たこと無かったですね。

 

イベント用の物置になってた( ̄▽ ̄;)

 

此方は、我が家です(笑)

 

小さな道の駅の一角ですよ。

道の駅で、シャムロックそば食べました。

これはこれで、美味しかったですよ(*⌒―⌒*)

が、個人的には何時もの足湯の方のそばが

タレもさっぱりと美味しいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

南国へ・・・

そんな、バナナ~

パパイヤ~

 

ここは、足湯のある場所で

温泉熱利用のハウスで、南国ですね(*⌒―⌒*)

イチゴ狩りも、楽しめますよ。

 

と、ドライブで最後晩ご飯のおかず買って

3時頃帰宅・・・・

 

あぁ~疲れたべぇ~

落ち着く場所で、一眠り(笑)

皆さんも、良き一日なりましたか?

 

へばなぁ~*^ω^)ノ" ♪

 

追伸

今回はまた、父を連れてのドライブでしたよ。(*⌒―⌒*)