横浜・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

遊び回った連休も、明日で終りだぁ~( ̄▽ ̄;)

誰この子?

狸(笑)

朝の散歩終えて、朝ごはん・・・

10時頃からお出かけ~(*⌒―⌒*)

 

菜の花プラザ

http://www.nanohana-plaza.com/shisetsu/index.html

トイレ休憩して、車で弁当食べてからソフト

菜の花ソフトを頂きましよ(*⌒―⌒*)

菜の花の微かな香りもあり、美味しかったです(*⌒―⌒*)

 

少し場所移動して、陸奥湾眺めたべぇ~

ホタテの養殖してますから、ホタテ採りの船でしょうかね。

向こうに見えてねのは、陸奥ですね。

海上自衛隊基地も有り、釜臥山も見えてました。

自衛隊の航空レーダーが設置されてますよ。

写真は、お借りしたものです。

 

又々、車走られ移動・・・

何の花?

菜の花と風車

風力発電機ですよ~だ(*⌒―⌒*)

 

菜の花と、陸奥湾・・・

菜の花と桜

 

菜の花畑に入日薄れ~♫

 

菜の花で有名で、18・19日とイベントが有るようです。

もっと、一面に菜の花が咲いてる場所もありますがね。

 

以上、今日のドライブでした(*⌒―⌒*)

これで、どっとはら(おしまい)

 

へばなぁ~