ドライブーブー | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

本日ものぞき見下さり、ありがとうごあんす○┓ペコリ

天気と娘の言葉に誘われて、昼近くからお出かけ

先ずは、裏山の八重桜

見事に、咲いてます(*⌒―⌒*)

続いて、舘鼻観測所

気温・風速と地震等、観測してますよ。

今は、公園や展望台が出来ていますがね。

備蓄基地

燃料・カスを備蓄すると頃が有りますよ(*⌒―⌒*)

3.11の時は、タンカーが来ても給油口が泥でふさがり

給油出来ずでした( ̄▽ ̄;)

 

分かりづらいが、サメです。

ジョーズ号・・・遊覧船ですよ。

ジョーズだけに、ジョーズに作ってますね(笑)

 

八甲田も、綺麗に見えてました(*⌒―⌒*)

桜を前に、後ろには又々八甲田山ですよ(*⌒―⌒*)

これは三沢の方で、桜のトンネルも綺麗でしたが

運転手で写真撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

他にも、車から桜見ての所もあり

三ヶ所周り約4時間のドライブでした(*⌒―⌒*)

では、ゆっくり休んで明日の作戦練りますよ(笑)

 

へばなぁ~

 

おまけ

稲苗も、順調に育ってますよ(*⌒―⌒*)

中々、イ稲(イイネ)