デート(*⌒―⌒*) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

朝5時、散歩スタート

ほんでもってさぁ~

11時すぎにお出かけ~

目的は、足湯とそばでしたが、途中の寄り道

 

 

堤防のサクラ・・・

 

芭蕉・・・場所変えて

白鳥の飛来地の公園へ・・・

こんなに近場サクラ見て回ったのも、

初めてですね(*⌒―⌒*)

ほんでさゃ~

ばしょには、芭蕉も・・・

水芭蕉がかろうじて咲いてましたぜぇ~

花の名前、忘れました( ̄▽ ̄;)

 

 

これも花?

かおみせてやぁ~

コチ向いて・・・

ザゼンソウ【座禅草】

 

もう、パパいゃ~ん

パパイヤ・・・

連休二日目も、しっかりドライブで

満喫の一日でしたよ(*⌒―⌒*)

 

皆さんは、良き一日になりましたかね?

 

へばなぁ~