朝の散歩 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

道民の方、地震は、大丈夫でしたか?

 

 

遠き山、又雪がふりふりしたようで白いですよ。

昨日と一昨日は雨で、最高気温5度ぐらいと寒かった~

へでもな、今日から又16・19度気温上がるべぇ~

桜もまだ楽しめそうで、攻略・・・

行楽日和だべさぁ~(*⌒―⌒*)

仕事の方、頑張ってね。

以前の仕事は連休なく、盆休みもなし

正月も、3日間の休みでしたが

一日は午前仕事でしたよ。

今は、日祭休みで盆正月も休めます(*⌒―⌒*)

で、今日から9連休だべさ・・・

やべぇ~

話、ずれた・・・それちゃたね

 

 

 

ダッシュー

元気ハツラツ、オロナミンC( ^ω^)・・・

元気が、一番・・・

前向きが、一番だべぇなぁ~(*⌒―⌒*)

 

今日も皆さん、笑顔で元気に過ごせますように・・・

(>人<*)ぉ願ぃ!!!

へばなぁ~

 

何時も、下らんこと言ってるブログで

アイムソリー・・・ヒゲソリー

めんご(ごめん)○┓ペコリ