御手洗池池もまた高波動キラキラキラキラキラキラに包まれていますキラキラ魔法キラキラ

 

{23664E00-6D38-4ACB-AB43-50C85C465178}
 

 

{A388A52A-DEB1-40EC-988F-BD17EFFB8300}

 

 

 

 

思いっきり龍神様の気配を感じますキラキラ龍キラキラ

 

{01F6554F-30AF-454B-A7C7-B7D932BDCCAF}

 

 

 

 

 

御手洗池池は透明度が高く澄んでおりとっても綺麗キラキラ

 

{B80E07DD-3179-4A2D-AF0E-89A888412684}
 

 

{90C71560-6823-424D-AE8F-1BCCE7C02779}

 

 

 

 

 

 

鯉さん鯉達が気持ちよさそうに優雅ハートに泳ぎまわり、鳥居五十鈴神社の奥には御神水である湧き水涙が潤沢に流れていてお水取りができますお水キラキラ

 

{52A016DD-B5FA-4659-BA72-330059DEA93B}

 

 

 

この御神水、まろみのある柔らかなお味でとても美味しく合格、頂くと瞬時にアクティベーションアップのスイッチボタンが入る印象がありましたベル

 

 

 

 

岩肌から突き出し鳥居五十鈴神社に支えられながら伸びている巨大な御神木自然が圧巻ラブ

 

{8F282065-0797-4007-BF74-CC1DD28E6033}
 

 

{9900E0D3-5998-4645-AD6C-7A6DF1BC44E9}

 

 

まるで龍神様キラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

 

大国主命が御手洗池池の前にいらっしゃり、参拝者を見守ってくださっていますハート

 

{851E7829-AD27-4379-86D5-E432D66D0ACD}

 

 

 

 

 

 

御手洗池池の御神水があまりにも美味しいので、お蕎麦蕎麦も絶対に美味しいだろうと思い、こちらのお休み処でランチを頂くことにしましたラブラブ

 

{7C82404F-BE52-4722-85F9-209CCD86FE46}

 

 

思った通りお蕎麦蕎麦は絶品キラキラ

 

イワナ魚の塩焼きもデザートのソフトクリームソフトクリームもペロリハートペロリハート

 

 

 

お天気太陽がよくて行楽日和ハートな上に高波動領域キラキラキラキラキラキラに身を置きつつ、目の前の咲きかけの桜桜を愛でながらお食事できるなんて最高の贅沢合格ラブ合格

 

{62C25EB2-09C4-411B-A679-316E9C56F982}

 

この場にいるだけで身も心もみるみるうちにパワーアップアップしていくのが肌で感じられ本当に最高ハートでした音譜

 

 

 

 

充電完了充電キラキラを感じるまでたっぷり過ごさせて頂いた後は、この高波動キラキラキラキラキラキラゾーンから抜け出すことへの御名残おしい気持ちを胸にしまいつつ、鳥居伊勢神宮をくぐりぬけました~キラキラ

 

{B457B6CE-0027-4DCC-B14D-2D9993B12976}
 

今頃桜桜sakura03桜で美しいと思います桜おねがい桜

 

 

 

 

鳥居伊勢神宮の外には龍神社があってびっくりポーン

 

{150A2D74-534D-49C3-95F7-72A5438ABDE8}

 

どうりで商店街駄菓子屋さんまでもが龍さまの気配を感じるんですよね〜キラキラ龍キラキラ

 

 

 

鹿島立ちの時計もとっても印象的なのですが、目に入るとお団子団子が食べたくなりますペロリ恋の矢

 

 

 

 

商店街駄菓子屋さんの鹿さん鹿のオブジェが神々しくてキラキラ目を奪われてしまいました恋の矢ラブ恋の矢

 

{5AFE7881-FACC-4883-AE87-8526F410DFD7}

 

光のビームは龍さまですねキラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

 

レイラインの起点となる鹿島神宮鹿鳥居sakura03は始まりのエネルギーキラキラキラキラキラキラ

 

 

決意を新たに生まれ変わる様な生き方をしたい時、心機一転、新規事業やプロジェクトを立ち上げたいと願う時に訪れると事始ハートに必要な後押しを強力に協力してくれる最高アップの場所キラキラ

 

 

実際、日帰り旅行から帰って小さなラッキーハートや嬉しい事ハートが色々やってきて、次は何かなはてなマークと毎日ウキウキ気味です音譜照れ音譜

 

 

 

 

sakura03が美しく咲き誇る春桜は始まりの季節~

 

 

始まりの高波動のエネルギーキラキラに満ちた鹿島神宮鹿鳥居sakura03への参拝に是非お出かけしてみてはいかがでしょうか!?

 

 

この新しいシーズンキラキラ魔法キラキラキラキラに訪れると何かが動き出しそうな予感でいっぱいです音譜ウインク音譜

 

 

 

 

{7C65554D-5D23-49BC-B538-0328B4B5A75C}

 

 

 

ameblo*関連blogブログ

 高波動に悶絶♡事始には絶対訪れたい鹿島神宮①

 高波動に悶絶♡事始には絶対訪れたい鹿島神宮②