先週末に自宅から東にある鹿島神宮に開運ハート日帰り旅に行ってきました音譜

 

 

鹿島神宮の主祭神は武甕槌大神剣01キラキラ

 

日本神話最強の武神で勝利の神様であり、魔を退ける最強の神様であり、私の鎮守神社の摂社にいらっしゃる神様でもありますハート

 

 

奇門遁甲でベストな出発時間をきちんと守り、早起き山して出発したので8時30分には現地に到着伊勢神宮

 

 

お天気太陽にも大変恵まれ、鳥居伊勢神宮からはすでに良い気が漏れ出しているのが感じられます~キラキラ

 

 

一歩鳥居の中に足を踏み入れると光でいっぱいの楼門キラキラ鳥居キラキラ

 

{5C3909D3-1619-4ED8-8833-E678025662DB}

 

 

 

 

 

 

 

楼門裏側にある装飾が私好みハート

 

{29FF7DFC-3341-4438-9D48-E22DC81F6EA0}

 

このオブジェのような装飾には一体どんな意味が隠されているのだろう...と私の気をめちゃめちゃひきます音譜

 

 

 

 

 

 

 

御本殿も光のシャワーキラキラでキラッキラキラキラキラキラキラキラ

 

{63B5A332-E9B3-4773-BC80-ACA8C826837F}
 

 

{20F13151-1256-4DDF-B61A-4D980BDC8637}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹齢1300年を超える本殿裏の御神木自然が本当に見事キラキラ

 

 

↓本殿に向かって右側から御神木自然を見た様子

{629BB792-8B9C-4863-8C84-CF38921EE19E}
 
 

↓本殿に向かって左側から御神木自然見た様子

{40B5AC40-1039-4557-995F-8079A16E3E85}

 

 

 

 

御神木自然のカリスマ吸引力に思わず見惚れてしまいますアップラブアップ

 

 

 

 

本殿をお参りする前に本殿前にある摂社の高房社を先にお参りするという習わしがありますが、高房社裏の御神木自然も本殿の御神木自然に負けず劣らず本当に見事なパワーキラキラを放っていて見惚れてしまいますアップラブアップ

 

{6F17D8ED-44F2-444C-A500-B7341A2C61E8}

 

 

 

 

 

 

 

 

仮殿前の御神木自然も迫力キラキラに満ちあふれていて、樹萌えラブラブの私にはたまりませんアップラブラブ

 

{5510E858-A0F6-4BAC-801C-0E7E5AF26974}
 

 

{2D9ED321-7DA6-401D-9141-A7F8F0075092}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の神様からのコトノハドキドキいただきました音譜

この鹿島の事触れおみくじ結んだおみくじ...独自性が高いと思いませんか!?

 

{A559F299-CBBA-4F4B-AD05-1C378A70B202}

 

 

合格三番吉合格

 

 

 

 

気学で三は東をあらわすので、開運旅のエネルギーキラキラをしっかり受け取ってますよー合格という神様からのメッセージに感じられテンションが上がってしまいましたアップラブアップ

 

 

神様ビックリマークいつもありがとうございますラブラブチューラブラブ

 

 

 

 

何かお守りお守りが欲しくなり社務所に行ったら、美しい鈴守り鈴と神使の鹿さん鹿の御神籤おみくじに一目惚れ恋の矢

 

{AF878B97-9278-4BE1-ACD5-28B880FD47C2}

 

 

今年は九紫火星のカスパー27年なので赤宝石赤や紫宝石紫、ラベンダー宝石紫色は気学的開運カラーベル

 

 

 

 

早速、コートコートのボタンに鈴守り鈴をかけて境内を歩きまわる気分はまるで大奥の御台所...音譜爆  笑音譜

 

 

要所要所で神様達からエネルギーキラキラをしっかり入れていただきましたハート好きハート

 

 

 

可愛すぎるハート鹿さん鹿は現在、我が家の神棚に全国津々浦々の愉快な仲間達鹿dog*インコ?と共に鎮座しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

本殿ゾーンを後にし、鹿島神宮の森木漏れ日に一歩足を踏み入れた途端、またまたエネルギーがガラッと様変わりキラキラ

 

{41B12D8D-F93A-417F-A6B1-D360CAF86BB5}

 

 

 

 

こちらは鹿島神宮の森木漏れ日入り口の掲示板なのですが、伝わりますでしょうか!!この高波動キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

鹿島神宮の森木漏れ日は、もうただそこにいるだけで本当に気持ち良くって仕方ないんですアップ爆  笑アップ

 

{1889D31E-A820-434E-9B67-558F4D986054}
 

 

{A87DFE58-35C4-4E37-8A9B-D94F84541244}

 

 

 

{F5E865CD-D113-4EB9-8E41-17B02884E530}

 


圧倒的な密度の濃い光のシャワーキラキラと鹿島龍神龍を思わせる虹のレイ虹が交錯する鎮守の森霧

 

 

 

 

何をどう撮影しても不思議写真しか撮れませんでしたアップ爆  笑アップ

 

 

 

つづく...

 

 

 

 

ameblo*関連blogブログ

 高波動に悶絶♡事始には絶対訪れたい鹿島神宮②

 高波動に悶絶♡事始には絶対訪れたい鹿島神宮③