高波動キラキラキラキラキラキラに満ちた鹿島神宮の森木漏れ日を進んで行くととっても個性的キラキラで魅力的ラブラブな樹々が語りかけてきますハート。自然ハート。

 

{6D471BF7-5CF6-46BA-960C-6D4CEDE721FF}
 

このお姿とっても美しいですよね〜ラブ

 

 

 

 

 

こちらは私が心ドキドキ惹かれた樹ハート。自然ハート。

 

{0228F674-57DF-4143-850D-E45E5CC6F852}

 

 

勝手に私の樹ハート。自然ハート。認定勲章をしてしまいましたベル照れベル

 

 

 

優しくってラブラブ力強くってキラキラ知恵本と勇気剣01にも満ちあふれた素敵さんキラキラですハート。自然ハート。

 

 

自然の上部に龍神を感じましたキラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

 

こちらは大きなさざれ石水晶クラスター。

 

{CEE1931C-4AC2-42A9-80C5-73C6CCE60DE5}

 

 

重厚なエネルギーキラキラと存在感キラキラを放っていますキラキラ水晶クラスター。キラキラ

 

 

 

 

鹿園は神使の鹿さん鹿達でいっぱいラブ

 

{D66B0CC9-6A48-4196-B140-9D26079D14DF}
 

 

{AAD93C00-8D76-466D-AB1B-D9BCA7EC879F}

 

 

おにぎりせんべいを購入Yenすると餌付けができるので鹿さん鹿達と直接触れ合うことができます音譜

 

 

 

 

 

鹿島神宮の森木漏れ日の中にはいつも大変お世話になっている素戔嗚尊奇稲田姫がいらっしゃりご挨拶ベル

 

{4FD4F875-5F2E-40F1-BDE1-8C4C9CF79CEC}

 

 

光のシャワーキラキラでキラッキラキラキララブ

 

 

 

 

ここから少し歩を進めると武甕槌大神荒魂が御祭神の奥宮に辿りつきます鳥居

 

{2A7F3866-7FA0-4F88-8736-C6810724F60D}
 

 

{4F10D5B2-363B-4BCC-B827-A7C8AF12EC1C}

 

 

奥宮もまた光のシャワーキラキラでキラッキラキラキラキラキラ

 

 

装飾が美しいですベル

 

 

 

 

奥宮裏の御神木自然もただならぬパワーキラキラを放っていて圧倒されてしまいましたびっくり

 

{6BB14100-B74E-4459-9CA0-816A5D35EF39}

 

 

 

 

 

 

古くから地震を起こす鯰ナマズカーの頭を抑えていると言われている要石石のお金に向かって歩いていると武甕槌大神登場キラキラ

 

{18E3F1D8-3304-4549-9E1B-F817CA703956}

 

 

ハンドパワーキラキラを出しているかのような武甕槌大神の演出がユーモアたっぷりで思わず笑ってしまいました音譜爆  笑音譜

 

 

 

 

要石石のお金に向かう道も高密度の光のシャワーキラキラと虹のレイ虹が織りなす高波動キラキラキラキラキラキラ領域に悶絶しまくりでしたベル

 

{12B00967-7FB5-4D52-90D7-F14711E3CFD0}

 

 

 

 

 

要石石のお金に到着

 

{DC0E23E8-C3E0-4B35-82B7-3E20E608B42D}
 

 

{BFC75B38-2FCA-44DB-A106-C0318991AA27}

 

 

 

 

 

あのお臍のような石石のお金の下奥深くに鯰ナマズカーさんがいらっしゃるはず...

 

{27652919-682B-4CAF-8B5A-0A23D438FE84}

 

 

果たしてそれは真実なのか、要石石のお金の下を掘り掘りあせるして鯰ナマズカーさんへの突撃取材を敢行したい衝動に駆られてしまいました音譜爆笑音譜

 

 

 

 

この後、御手洗の池池にお水取りに向かいました走る人

 

 

 

 

つづく...

 

 

 

 

{11C65C61-87FC-4133-A0FB-960DD21D0E9B}

 

 

 

ameblo*関連blogブログ

 高波動に悶絶♡事始には絶対訪れたい鹿島神宮①

 高波動に悶絶♡事始には絶対訪れたい鹿島神宮③