息子さんの花粉症をママの手ひとつで改善した!

 

 

心と体を良いものにしていく学びおうち整体®講座をお伝えしている

日本おうち整体協会 理事のあつこです。

 

Amazonで7冠獲得!

アレルギー改善書籍

 

まさかの無料ダウンロード再び!!!

まもなくです!

 

ダウンロードのお知らせはFacebookライブでお伝えしております!

 

昨日は、習ったことを施術していただけなのに、

息子さんの花粉症が改善しちゃった!というママさんのお話です。

7年近く、病院にいってないそうです(^^♪

詳細はこちらでご覧いただけます💖

 

 

 

 

 

花粉症を改善しちゃったママさん

ゆみちゃんこと、坂本由美子さん♪

 

 

なんと、学んでいるうちにご自身の花粉症も改善しちゃったそうですよ~♪

 

image

 

詳細は動画でどうぞ♪

 

 

 

 
 

 

ぜんそくの息子さんがおうち整体習ってから11年、

病院にはかかっていない!というママさんのお話はこちらです。

 

野澤ひろみさん💖

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、このあとすぐ!

 

看護師のみほちゃん登場です!

 

医療従事者でもあるみほちゃんの体感もいっしょに伺えたらと思います♪

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ

 

4/28日曜 18時からスタート予定です(^_-)-☆

 

日本おうち整体協会のアカウントから。

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai

 

 

 

まもなくぜんそく講座が受講できるようになります。

 

6月下旬、おうち整体のぜんそく講座始動までもう少々お待ちください💖

 

 

咳がつらそうなお子さんに何かしてあげたいママさんへ。

 

いよいよ多くのリクエストが届いていた

ぜんそくセラピスト講座がまもなく開講いたします!

 

 

 

ぜんそくセラピスト講座の詳細はこちら。

 

 

 

 

 

トリセツや文字めんどくさい(笑)という方は

こちらのわかりやすいお絵描きムービーで(出来立てほやほや!)

YouTubeで観られます💖

https://youtu.be/aFE2NV4Dwu4

 

 

 

 

おうち整体のはじまりは、そこからスタートでした。

 

 

ぜんそくの症状を抱える息子さんの辛そうな様子に

 

「私でもなにかできることはないでしょうか?」

 

おうち整体の創設者・松井先生の相談したママさんがいらっしゃいました。

 

 

そこから、ママさんたちに向けて鎌倉のお寺で

松井先生が整体をお伝えしたことがはじまり。

 

 

そこで、ママさんたちの心の状態もとても重要だと気付いた松井先生は

その数年後、私とまーくに声掛けしてくださって二人三脚で始まったのが

今のおうち整体の前身である松井式気功美容協会でした。

 

体のほうは講座で、

心の方は勉強会で

 

お伝えしていってから、たくさんの受講生さんたちの心も体も健やかになっていきました。

 

その後、個人の経営ではなく、協会としてみんなのためにちゃんと体系化していこうと

 

一般社団法人日本おうち整体協会

 

としてスタートさせてまもなくまる7周年を迎えます。

 

 

満を持して

 

おうち整体ぜんそくセラピスト講座がスタートします。

 

ただ今、テキストの何回目かの最終内容チェック中です💖

 

 

本部では講師研修のみの予定でしたが、

 

本部で学びたいという声もありましたので、

初開講の今年だけ、

正会員さん向けに少し枠を設ける予定です。

 

まもまく、まーくさんからのメールでご案内が要っていると思います!

 

枠は限られておりますが、どうぞお見逃しなく。

 

 

 

 

 

すべてが宇宙の采配か。生かされている体は人の役に立てるために。

すべてがなるようにしてなっていたこと。

 

手術を覚悟して決断したら驚くようなスムーズさだったこと。

 

術後3か月で外を歩けるようになったこと。

 

たくさんの皆様のサポートと愛をいただいたこと。

 

 

44歳で相棒に出会い、師に出会い、本当のこの世の道理=宇宙の法則に出会い

素直な心で実践し続けて、たまにはへこんだりしたけれども、

奇跡の連続で継続してこられたこと。

 

まさに第二の人生は、感謝しかない人生となりました。

 

歩けるようになったこの肉体で

あとどれほど生かされるかはわかりませんが。

 

できることも増えたので

手術以前よりもさらに善き実践をし続けていきたいと思っています。

 

 

生かされているこの体。

いまここ、の奇跡の連続を続けていけるように。

 

恩返しの人生。

 

一瞬一瞬、一期一会の瞬間に感謝して。

 

素直に謙虚に真摯に誠実に心からの感謝をもって

実践してまいります。

 

 

 

パンダ大人気!空いてたらラッキー!本部体験!パンダ

■1DAY体験講座やってます! 出版後人気なので空いてたらラッキー!お得な体験講座♪

お一人様一回限り!!

【おうち整体講座1DAY体験会】お申込み受付中です!
https://ouchiseitai.info/experience/

 

image

 

 

 

【保存版】おうち整体お絵描きムービーで講座をわかりやすく動画集♪はこちらで!

 

 

 

ありがとうございます(^^ゞ

おうち整体を受講された方が4700名を超えました!

各健やかで円満なご家庭が増えていきますように。

 

image

 

心も体もおうち整体

4つの入り口。

 

 

①プロセラピストコース 

 

 

手に職を付けながら、

心気体三位一体の学びで、自分も人も癒せるセラピストになる!

 

◆基礎コースは2種

どちらも上半身ほぐしがみっちり入ってます。

 

リンパも流す小顔セラピストコース

https://www.matsuishiki.com/course/biyou-kogao/

 

寝落ち必至!ニーズの高いヘッドセラピストコース

https://www.matsuishiki.com/course/biyou-head/

 

 

◆体験申込受付中!

https://www.matsuishiki.com/taiken/

 

 

 

②ホームセラピストコース

 

 

心気体三位一体の学びで、家族を元気に癒せる家庭のセラピストになる!

 

◆初級は2種、上級も2種

基礎セラピストコース

https://www.ouchiseitai.net/lecture/kiso-syokyu/

 

アトピーセラピストコース

https://www.ouchiseitai.net/lecture/atopic-syokyu/

 

 

③こころセラピストコース

 

 

心と気功を学び、発する気と心を良いものにして、周りの人に良い波を発していく!

 

 

④からだケアコース

 

 

まずは自分の体をケアする。

おうち整体で心気体の三位一体で学んだセラピストの良い気で癒される!

 

◆協会公式サロン

http://pinoclub.net/reserve

 

◆各地の認定サロン

 

 

 

 

 

おうち整体の本部講座(プロセラピスト講座)は、三軒茶屋のほか、

京都会場でも月に一回(午前午後2コマ進めます)開講しております。

 

 

◆協会公式メルマガ

あなたの手を「魔法の手」に変身させる

https://www.reservestock.jp/subscribe/75449

 

 

 

『ミエナイチカラ』で人生を好転させる7つのヒント

https://www.reservestock.jp/subscribe/85087

 

 

 

 

おうち整体を体験できるところ♪
◆本部講座を体験する!(三軒茶屋・京都)
https://ouchiseitai.info/experience/
※日程ごとはこちらでチェック!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くの認定講師に相談してみる!
https://www.ouchiseitai.net/classroom/

※全国で開講中の講座や説明会イベント日程とお申込みはこちらで。
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くのセラピストから施術を受けたい!
https://www.matsuishiki.com/syuzai/salon/

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね