【保存版】おうち整体お絵描きムービーで講座をわかりやすく動画集♪

 

 

心と気と体を同時に学ぶ、

自然療法スクール おうち整体®のあつこです。

 

取説(トリセツ)を読まないそこのママさんへ!

実は私も読まない人です(ボソッw)

 

家族の不調やご自身の不調をなんとかしたい。

おうち整体が気になっているけど

何から調べればいいかわからない・・・

 

サイトをみてもよくわからない。

説明文は読みたくない!

 

そんな方たちへお届けしたくて

1年がかりで、このお絵描きムービーを製作いたしました(^^ゞ

 

あと少し追加も出てくるかと思いますが

2024年2月19日時点のラインナップです!

 

大人気のハートフルストーリー以外は2~3分の動画です♪

 

ではどうぞ(^^ゞ

 

おうち整体講座をお絵描きムービーでわかりやすく!【動画集】

 

YouTube『おうち整体ちゃんねる』で
お絵描きムービーが各種登場!

わかりやすくおうち整体のこと知ってみませんか?

 

※おうち整体🄬 は一般社団法人日本おうち整体協会の登録商標です。

他におうち整体というタイトルでだしている方とは全く関係ありませんのでくれぐれもご注意ください。


それではこちらからどうぞ♪


■おうち整体のこと
感動しました!涙しました!おうち整体のことが好きになりました!そんなお声をたくさんいただいております。


【おうち整体ハートフルストーリー】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc



 

 

【ホームセラピスト講座とプロセラピスト講座ってどう違うの?】
https://youtu.be/MPwKSohaUT0



■おうち整体をサクッと体験できる講座

魔法の手講座】とはどんな講座?
https://youtu.be/u1Z-KkUV7qw




「おうち整体®3つの宝メソッド講座」とはどんな講座?
180分で見方がかわる!その日から家族や職場の人にやさしくなれる人続出!

https://youtu.be/iqkkYUcpQwg





■おうち整体でイチオシ!プロセラピストコースのこと

【おうち整体小顔セラピスト講座とは?】
https://www.youtube.com/watch?v=_55DeJXj8E4



【おうち整体ヘッドセラピスト講座とは?】
https://www.youtube.com/watch?v=HQiEhGMhcjE



【おうち整体ボディセラピスト講座とは?】
https://youtu.be/_I0qE7ce-8s

 

 

 

■サクッと学べるホームセラピストコースのこと

基礎セラピスト初級講座はどんな講座?】
https://youtu.be/ee86kuFBcsg


基礎セラピスト上級講座はどんな講座?】
https://www.youtube.com/watch?v=MzNPoeodbto


アトピーセラピスト初級講座はどんな講座?】
https://youtu.be/pvTXUyIkC9A


アトピーセラピスト上級講座はどんな講座?】
https://youtu.be/FaBl6PsNn_s



【おうち整体婦人科系セラピスト講座はどんな講座?】
https://youtu.be/wQ3jHyHO3_4

 

 

おうち整体セラピストさんが4600名を超えました!

必要なところへ届いていきますように。

 

 

 

 

百聞は一見に如かず。

まずははじめの一歩を踏み出してみませんか♪


おうち整体を体験できるところ♪

お一人様一回限り!!

【おうち整体講座1DAY体験会】お申込み受付中です!
https://ouchiseitai.info/experience/

image

 

1DAY体験】
①おうち整体ママたちに会える
②パワースポットと呼ばれる
本部講座の雰囲気も味わえる
③心の学びのお話プチあり
④気功の学びプチあり
⑤大人気の小顔施術または、
大好評のヘッド施術を受けられる

 

他にはない【おうち整体本部講座も施術もフル体験コース】です!
おひとり様一回限り。

 


※日程ごとはこちらでチェック!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くの認定講師を探す!(日程相談可)
https://www.ouchiseitai.net/classroom/

※全国で開講中の講座やイベント日程とお申込みはこちら!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くのセラピストから施術を受けたい!
https://www.matsuishiki.com/syuzai/salon/


 


 

本部講座に出るたびに

皆さんのたくさんの好転報告を伺います。

 

これって、やっぱり家庭に一人いればどんなに安心な日々になるでしょう!

 

花粉症改善のヒントも満載!セルフケアも!

 

おうち整体の書籍が全国各地でご覧いただいています。

Amazonで購入できます!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRD32K7X/ 

 

 

第2弾おうち整体の書籍12冠達成いたしました!

皆様のおかげ様です!ありがとうございます!

 

ひろぴょん作動画💖すてきなんです~♪


image

 

****************************************

☆レビュー投稿して下さった方の声

 

【第2弾書籍Amazonレビュー】 2023/9/5朝現在

講座レベルの内容がこのお値段で!
人間が本来持っている自然治癒力を呼び覚ませば不調は改善していくということを、とってもシンプルな理論と手法でたくさんの改善例のあるおうち整体の本の二作目。

各種の講座の受講生ですが、講座レベルの内容にびっくりです!こんなお値段でこの内容を知ることができるなんて!
おうち整体が気になってるという方は、まずはこちらの本のとおりに実際にお子さまやご家族に触れてやってみたら良いと思います!

------
なんだろう、こころまで暖まる本でした!


前作も驚いたのですが、
今作も、頭痛・副鼻腔炎・中耳炎に
関わるお話だけではなく、
大切なことをお話されていて、
こころまで暖まりました!

ママは、いつもいろんな事に追われ
自分を後回しにしがちですが、

ママが出来ることがある!
と、知るだけでも、気持ちも楽に

なるし、実際症状が改善したら
また負担も減り、ママのこころの
ゆとりに繋がるんだと思いました!

何もいらない!

手だけあればいい!というのも
ものすごくいいですよね!

我が家は子供達大きくなりましたが、
今、子育て真っ最中のママ達に
ぜひ知ってほしい一冊です!

------
 とてもわかりやすい!!
第二弾の書籍わかりやすく書かれてます。第一弾もなるほどが沢山でした。
今回もなるほどが、沢山でした。こんなに盛りだくさん書かれていてこの値段でいいの?と思う位です。困っている方沢山いるんではないでしょうか?
是非読んで役立てて欲しいと思いました。

------
子育てしてるお母さんは読んだ方がいい

子どもが不調になるとつい慌ててしまって冷静な判断が出来なくなります。
ネットで検索しても何が正しいのかわからず迷う。
この本はなぜ症状が起こるのか、症状が出た時の対応、
体が良い状態とはどんなことなのか、まで分かりやすく書いてあるので、
これを知っているだけでも不調時のオロオロが激減すると思った。
子育てしているお母さんは知っておきたい内容でおすすめします

------
薬を使わずって面倒なことするのかと思ってた
ズボラなので頑張らなきゃいけないというのは無理だなと思っていたのですが、これなら出来そうです!
身体のしくみの例えとかわかりやすかったです。皆さんの体験談に驚きとわくわくしました♪

------
読みやすく、分かりやすい!
前作の「子どものアトピー 喘息 花粉症が薬を使わずによくなる本」を読んでとても良かったので購入しました。
色んな人の改善例が紹介されていて分かりやすいです。
子どもだけでなく大人にも使えるそうなので試してみたいです!

------
不調のある人が読んだらイイ本!
不調が起こるサイクルがわかりやすく書いてあり、どうすれば改善できるのかもわかって良かったです!

------
 待っていました!
 おうち整体から書籍の2冊目が出版されると知り、楽しみにしていました。
1冊目同様、カラダの捉え方、誰にでもできる対処法が分かりやすく書いてありました。表題の症状に限らずだいたい首から上に気になる症状のある人には、書いてある方法が有効なのではないでしょうか。
 いつでもどこでも、自分の手でできる方法だというのが良いですし、誰でもできるやり方だと感じます。セルフケアにも使えそうです。
 シンプルですごく大切なことが書かれていると感じました。

------


心まで穏やかになれる本
不調になる仕組みがわかり、それに対応する方法まで知ることができて、変化の体験談も読めます。
易しい言葉で綴られていてとても分かりやすく読みやすいです。
読んでいるだけでも安心できて優しい気持ちになることができました。
次に不調が出た時にぜひ試したいです。

------
すべてのママさんに読んでほしい!
前作に続き、今回も一瞬で読み終え、感動しました!私も3つ講座を受け終わったものですが、全ての講座を受けたい!と思っています!
子供のこととなると、母親は何にも見えなくなるほど、必死になってしまい、自分のことなんて一番後回しにしがち。だけど、おうち整体の教えでは「まずママさん、自分を大切に労ってね」と言われます(;_;)目に見えない気功のこととかもあり怪しむ人も多いですが、何にも怪しくなく、道理だなぁと思います!癒やす側が大きな心で落ち着いて施術することが本当に大事だなとつくづく感じました!ありがとうございました!!

------
健康の秘訣に納得!!
きっと誰もが、血液がキレイ、巡り力、排出力があれば健康で、当然良いに決まってるとわかっていても、

じゃあ自身の身体がそうなのか?
もしくは、そうなるためのことを意識できているのか?

と言われたら、「……。」となる人は多いと思いました。
わかっちゃいるけど!ですよね。
でも、もっと大切なのが、そもそもそんな認識がない人がもっともっと多いのではないか!?ということ。

病気や不調になる体になっているということに。

こちらの本は、そんな体とはどういう状態か、改善法までをシンプルに教えてくれていてわかりやすかったです。

そして、体だけじゃなく心の影響にも触れていて、より納得しました。
多くの人、特に家族の健康にお悩みのお母さんには、とてもおすすめと思いました。

------
悩んでいる人に届いて欲しい!
頭痛や副鼻腔炎、中耳炎に悩んでいる方、頭痛外来、耳鼻科に通っている方、普段、鼻水が出やすい方に、届いて欲しい本です。
特に、お子さんの耳鼻科通いは大変ですよね。
これを読めば、誰でも簡単になでなでさすさすするだけで、改善につながると思います。
とにかくスゴイ本です!
 

************

 

心も体もお悩みってたくさんありますよね。

何かしら必要なヒントになれば幸いです💖

 

 

 

必要なところに届いていきますように。

 

生きとし生けるものがしあわせでありますように。

 

 

フォローしてね…フォローしてね