【三茶グルメ】大切な仲間たちとピノポで三茶でリアル新年会♪

 

心と気と体を同時に学ぶ、

自然療法スクール おうち整体®のあつこです。

 

1月のピノポイント交換で

賞品に初めてラインナップに加えた

 

三茶まれ さん

 

 

 

 

でリアル新年会ご招待デーでした❣️

 

今回交換されたのは

三軒茶屋三姉妹の皆さんと

皆様のたくさんのサポートをしてくださるあかねさん💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉料理2種といか料理やタコ刺身など全く撮り忘れました😭

どのお料理もとっても美味しいんです💖

 

 

とーっても

美味しくて

楽しくて

ずっと笑って

美味しいご飯をいただきました💖

 

 

とても良い新年会の時間になりました🥰

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

実は新年会行く前は

三軒茶屋三姉妹LIVE配信でした🥰

 

私たちも登場させていただきました〜❣️

 

 

おうち整体®で感動したことや

今後の野望などをお話ししました。

 

アーカイブぜひご覧ください

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/reel/C4CqRJJvG61/?igsh=c2c4cG1jdnhjNjBl

 

 

 

 楽しい動画も撮影したあとでした🥰

 

またどこかでご披露されると思いますのでお楽しみに💖

 

 

 

 

  毎日休みなく働くママさんたちの癒し処。この学びが愛されるメリットとベネフィット♪

 

どんなところが人気なのかというと

講座に通ううれしいメリット(よいところ)とベネフィット(得られるもの)があるからです!

 

 

【通ってうれしいメリット】

 

1,講座会場に入っただけで頭痛が改善された人もいる!

2,調子悪くても講座で学ぶ間に元気になっちゃう人続出!

3,心の話や受講生さんたちの体験談が心の琴線にふれることもある!

4,良い気の皆さんが集まるパワースポットで元気をチャージできちゃう!

5,たくさん笑ってたくさん学んで心も体も巡り力アップしちゃう!

 

 

【通ってうれしいベネフィット】

 

1,手が育っていってそれが家族にも喜ばれる!

2,セルフケアも的確にできるようになって健やかに!

3,講座で自分のケアもできて施術も学べて健やかな毎日になって家事や育児も楽になる!

4,心の学びを学べるので、日常生活で家族や子どもにイライラが激減してくる人続出!

5,思春期の子どもや仕事疲れの旦那様にも身一つでケアができて家庭円満になる!

6,通っているうちに冷え性がなくなっちゃった!
7,
家族の不調に慌てずにいろいろ対応ができるようになった!

 

 

 


毎日休みなく働くママさんたちの癒し処は三茶にあります!

 

この学びが愛されるメリットとベネフィットがいっぱい♪

 

 

三軒茶屋本部では

毎週、だいたい週末の土日と水曜と週三日くらい開講しています。

 

まずは、小顔施術もフル体験できる

1day体験をおすすめいたします。

 

百聞は一見に如かず。

 

まずははじめの一歩を踏み出して

心も体も調えていきませんか♪


おうち整体を体験できるところ♪

お一人様一回限り!!

【おうち整体講座1DAY体験会】お申込み受付中です!
https://ouchiseitai.info/experience/

image

 

1DAY体験】
①おうち整体ママたちに会える
②パワースポットと呼ばれる
本部講座の雰囲気も味わえる
③心の学びのお話プチあり
④気功の学びプチあり
⑤大人気の小顔施術または、
大好評のヘッド施術を受けられる

 

他にはない【おうち整体本部講座も施術もフル体験コース】です!
おひとり様一回限り。

 


※日程ごとはこちらでチェック!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くの認定講師を探す!(日程相談可)
https://www.ouchiseitai.net/classroom/

※全国で開講中の講座やイベント日程とお申込みはこちら!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くのセラピストから施術を受けたい!
https://www.matsuishiki.com/syuzai/salon/


 

 

おうち整体

受講された方が4600名を超えました!

 

 

 

 

 

 

本部講座に出るたびに

皆さんのたくさんの好転報告を伺います。

 

これって、やっぱり家庭に一人いればどんなに安心な日々になるでしょう!

必要なところに届いていきますように。

 

花粉症改善のヒントも満載!セルフケアも!

 

おうち整体の書籍が全国各地でご覧いただいています。

Amazonで購入できます!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRD32K7X/ 

 

第2弾おうち整体の書籍12冠達成いたしました!

皆様のおかげ様です!ありがとうございます!

 

ひろぴょん作動画💖すてきなんです~♪


image

 

 

心も体もお悩みってたくさんありますよね。

何かしら必要なヒントになれば幸いです💖

 

 

 

必要なところに届いていきますように。

 

生きとし生けるものがしあわせでありますように。

 

 

フォローしてね…フォローしてね