算命学でわかる!2024年の結婚運アップの日支生まれは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■生まれた年支ではなくて……







先月のこと5年以上ぶりに

出張イベント鑑定

してきました真顔キラキラ




おそらく5年以上、、、

もしかしたら

8年以上かもしれません

(記憶がないくらいの過去になってる)




仲良しの経営者さまの

お店のイベントとしての

鑑定ですから




サクッと15分鑑定タイム⏳




15分くらいで

・アナタの宿命の星

・開運キーワード

・ご質問をひとつ

お伝えするイベント鑑定です




算命学の世界と

古都トークを

楽しんでいただけたようで

良かったです




出張イベント鑑定で

気になったことがありました




▲イベント鑑定の開運カード

(古都オリジナル)




お店のお客さまは

女性の方が多かったので

やっぱりね

気になるご質問は恋愛や結婚




恋する乙女たちは

いつ運命の相手と出逢うのか!

とても気になりますよね




今年、2024年の

干支は甲辰(きのえたつ)です



干支の甲辰から

恋愛運や結婚運がアップする

人がわかるんですよ




▲十二支の盤




2024年(甲辰年)

恋愛運・結婚運アップは

日支生まれが

子の日・申の日・酉の日

 

 


アナタの生まれた年の

十二支ではなくて




生まれた日の十二支が

子・申・酉であれば

恋愛運や結婚運はアップ!

しています




理由として

算命学の位相法を用いて

今年の干支・甲辰である

十二支の辰の合法を観ます




辰の支合は酉

辰の半会は申もしくは子




合法とは

合う相手を観る方法です

くだけていえば

仲良くくっつく相手です




ということから

今年、2024年の

恋愛運や結婚運アップは




アナタの生まれた日支

(十二支)が

子・申・酉であれば

多いにチャンスがあります♡




たとえばです

西暦1998年8月5日生まれの人は




干支暦では

戊寅年・己未月・甲申日

なので




生まれた日干支は甲申

十二支が申ですから

今年は恋愛運や結婚運アップ!




チャンスが

めぐってくるんですから

出逢いを求めて

お出かけしてみましょ




恋愛中なら

結婚も考えながらの

お付き合いをしてみましょ




とはいえ恋愛も結婚も

相手の運によって

結果は変わってきますので




本気の真剣ならば

お相手さまの運も知っておくと

よりよいアプローチに

なりますね




そうなんです

サクッと鑑定では

アナタを観るだけですから




より深く!さらにくわしく!

お伝えは難しく

ふんわりとあいまいです




そして運っていうのは

ここひとつ

視点だけでは語れない

不思議さもあって




アナタの

人生の大きな運(大運)や

相手の人生の

いろいろな運も関係して




視点や目線を変えながら

俯瞰して観ることが

大事なんです




それにね

古都の人生経験からすると

恋愛運や結婚運の

アップ!ダウン!に関係なく!




たくさん出逢って

たくさん恋愛して失敗して

やっぱり♡この人かなぁ

と感じたら




まずは結婚にチャレンジです!

(結婚は勢いよ!)




いま令和の時代は

昭和とくらべて

情報があふれかえって

恋愛も結婚もハードルが高い!




晩婚がアタリマエに

なってる感がありますが




晩婚には(残り物には)

福はありません!




ステキな人は

すでにヨソの人のお相手さまです




先手必勝!

早くに恋愛して結婚したほうが

たとえ離婚しても




つぎのチャンスがめぐってきます!

(不思議とめぐるのよ)

(結婚相談所の方も言ってるわ)




恋愛だけが人生でもなく

結婚だけが人生でもなく

おひとりさま人生もありの

令和の時代ですが




もしもね

アナタが恋愛したい

結婚したいと思うならば




恋愛運や結婚運の

アルナシに関係なく動いて

みてくださいませ♡




開運をお伝えしてる

鑑定士の言葉じゃない?と

言われそうですね




2024年の

恋愛運や結婚運アップとは

5%→95%にアップする

ようなもんで




まるっきり!

ないワケでもないから

大丈夫です




大運や年運ほどなくても

日運で観れば

5%はありますから♡

 



最後に

とっても大事なことの

お願いでございます



 

占いを信じて待つのだけはNGよ
 

 真顔気づき

 



アナタの人生はアナタのもの!

アナタが動かなきゃ

ステキな運命はありえません

ぜひ♡動いてみてね




さてアナタは

恋愛運や結婚運のチャンスは

めぐっていますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします