算命学で考える!占いと現実が違ったら幸せになれない? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■占いは当てるモノではなく

 






ひと月が早い!

明日はLINE公式アカウントの

月イチの配信日です




古都にとっては

月イチだけLINE登録の方と

お話できるお楽しみデー




個別の人生相談は

受けつけておりませんが

運の不思議さなどの

ご質問は大歓迎です♪




こちらのブログにて

お返事いたしますねー!




というワケで

LINE公式アカウントより

ご質問をいただきました

 

 

 

占ってもらったときに
子どもとの縁は薄いと言われたのに
子どもと二世帯住宅で住んでいる
本当はこうなるのにはずなのに
違うことになるのはなぜ?
 
 

キョロキョロ
 

 

算命学で

鑑定してもらったんですね

真顔キラキラ




子ども縁が薄いと

言われたけれど

実際のところ二世帯住宅で

住んでいて




占いと実際は違う!

こんなことあるの?

占い通りにしなくていいの?

という疑問点ですよね



 

占いと現実は違って
アタリマエ
占い通りにしなくても
大丈夫!
 

 真顔キラキラ

 



というか……

ご質問者さまって

とても優しい方ですねぇ




占いと現実は違うから

その占いって

当たってないじゃん!

と言っても良さそうなんですが




優しい方なので

違う場合は

どんな意味があるかという

変換されてのご質問です




占い→鑑定と言い換えますね




なぜならば

鑑定では

アナタの宿命を知るだけです




そして

現実とは言い換えるならば

アナタの運命であり

アナタがつくるモノ




だから

宿命と運命が違うのは

当然のことなんです







たとえばです

アナタの生年月日から

宿命(星)に子ども縁が薄い

星があるとします




算命学では

宿命通りに生きること

と教えていますので




子ども縁が薄いなら

二世帯住宅で住まないほうが

良いということに

なりそうですよね




なのに

二世帯住宅で住んでいる

運命が悪いのかってことです




良い運命なのか?

悪い運命なのか?

アナタが決めることですから




鑑定士が

二世帯住宅で住んだら

悪い運命になるよ!なんて

言ったらダメです




そもそも論

子ども縁の薄さと言っても

いろいろありますし




アナタだけの

宿命を観るだけでは

子ども縁の薄さの解消方法

コレです!とはいえません




※宿命通りに生きるとは

宿命を使い切る、解消させる

とも言い換えられるので

解消方法を見つけることも大事




理由は

片方だけの宿命とか

宿命の一点だけとかでは

判断しないからです




アナタの宿命から観たら

子ども縁が薄くても

子どもの宿命から観たら

親縁が濃く厚く深いこともあり




家庭、家族

全体のバランスをとったら

二世帯住宅で住むほうが幸せ♡な

運命つくりになるからです




というのが

本当は(宿命では)こうなると

良いけれど(運命が)

違う理由ですね







あと、もうひとつ

気になることがございます




子ども縁が薄いと

言われた経緯・いきさつです




ご相談者さまである

アナタからの質問に対して

占い師が答えたのか?

です




アナタから

子ども縁が薄いですか

と質問したのなら

問題はありませんが




アナタから

質問していないのに

子ども縁が薄いね!と

言われたのであれば問題です




鑑定士の原理原則に

質問されたことにしか

答えてはならないとあり




質問もされてもいないのに

子ども縁が薄い

なんて伝えてはいけない

からです




伝えたところ

二世帯住宅で住んでいる

現実を壊して

しまいかねません




鑑定士はカタチあるモノを

壊してはならない




人間は

言葉に左右されて生きる

強いイキモノであり

弱いイキモノでもあります




子ども縁が薄いと言われたら

子ども縁が薄いと思い込み

思い込めば

子どもとの縁も薄くなります




わざわざ

子ども縁を薄くしなくても

良いですよね




鑑定って

とても複雑ですから

慎重に判断することが

求められています




さて今宵のまとめです!

占いと現実が違ったら

幸せになれないのか?問題ですが

大丈夫です!




占いが絶対ではなく

アナタがつくる現実が

絶対ですから

ご安心くださいませー♪




それでも不安で心配でしたら

古都の鑑定を

受けてみてくださいね


 


さてアナタは占いを信じますか


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします