夏越の大祓!広島護国神社は何時からあるの? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■茅の輪くぐりで♪

 

 




 

夏越の大祓って何ですか?
 

キョロキョロ??
 

 

心身の穢れを清める神事です
 

 真顔キラキラ

 


半年のあいだに

知らず知らずのうちに

してしまった!

いろんなことを祓い清め

(犯した罪など)




これからの半年を

無事に過ごせるように

御祈願する神事ですね




大きな神社では

神事が行われてます



 

広島護国神社

2024年6月30日(日)

16時〜

 

 


くわしくはこちらから★




茅の輪くぐりは明日

6月27日から7月2日まで

設置されているので

できます!




設置されている期間であれば

茅の輪くぐりは

いつでもできるのですが




夏越大祓式は

6月30日16時〜になります




広島護国神社の神事に

参列すると「茅の輪守」を

授与くださいます

(神社によって違う)




毎年、仕事の関係で

チャンスがなかったんですが

今年は午後からフリー!




今年は天気予報を見ると

曇りみたいなので

チャンスがめぐってます!




チャンスをつかんで

自分のタイミングに変えて

護国さんにお参りですね




チャンスって

案外めぐってくることが

多いんです




だけれども

チャンスをつかんで

タイミングに変えている人は

少ないようです




なぜならば

チャンスに気がつかないから




と説明するぐらいでは

あいまいですよね

もっとリアルなことで言うと




目の中に

飛び込んできた情報を

放置しないで処理をする

ということです




たとえばです

古都のリアル話ですが




自宅のまえで

信号待ちをしているとき

町内の掲示板があって

目に入ってきます




町内のいろいろな

チラシが貼ってあるんです




お祭りはいつですよ

とか

こんなことに

気をつけてください

とかね




信号待ちをしているから

ほんのちょっとの時間で

ササッと

眺めるだけなんですが




眺めて終わりではなく

情報として受けとめて

そのあと

どうするのか活用です




自分にとって

不要な情報であれば

削除すればいいし




なんとなく

気になるようであれば

調べてみれば

学びに変わります




チャンスは言い換えれば

目に飛び込んでくる情報です




勝手に

飛び込んできますから

処理が追いつかないことも

ありますけれど




ぜひ♡つかんで

アナタのタイミングに

変えてみてくださいね




タイミングに変えるには

事前の準備が大事!

護国神社の夏越大祓式に

参列すべく準備しなきゃ♡




さてアナタは

どちらの神社で

茅の輪くぐりをされますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします