今年が天中殺の人との上手な付き合い方のコツは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■火中の栗は拾う?

 






気がつけば

今年も古都のまわりには

天中殺の人が

いっぱいでございます!




2024年

今年が天中殺の人は

辰巳天中殺の人です




よくあるご質問は………




天中殺の人との付き合い方は?
 

キョロキョロ気づき
 

避けるがベスト
 

真顔気づき



算命学の教本には

避けることが

無難だと教えています




かかわりあいを

もたないように避けることが

望ましいんです




なぜならば

相手によっては

いろいろな出来事(問題)

が出てくるため




天中殺ではない

アナタにまで害が

およぶことにもなるからです

(天中殺みたいになる)




君子危うきに近寄らず

では

ございませんが

そっと避けるのが一番です

(縁切りではなく避ける)


 


年運が

天中殺であれば2年間

月運が

天中殺であれば2ヶ月間

日運が

天中殺であれば2日間




お付き合いを避ける

期間限定です




えっー!2年間も?
 

キョロキョロ気づき
 


縁が薄い知人や友人であれば

2年間も会わなくても

問題はなさそうですが




配偶者や子どもなど

身内であれば難しいですよね







天中殺の人との

上手な付き合い方のコツは

心の距離感が大事

 

 

 

会わないのが一番ですが

家族でひとつ屋根の下に

暮らしていれば

どうしても会いますよね




会ってしまえば

気になりますが

相手が天中殺であれば

そっとしておくことです




心の距離をおくこと




相手から助けてほしい

などと言われないかぎりは

かかわらないことです




かりに

相手から助けてほしいと

言われたとしても

状況などによっては

かかわらないことです




なんだか

とても冷たい言い方をしますが

おたがいのためでもあります




家族であっても

助けてはいけないときも

あるんですよね




だからこそ

心の距離をとっておくことです




古都は

算命学鑑定士だから

天中殺の人とかかわっても

問題はありません




鑑定士と相談者の間柄

ですから

大丈夫なんですが




プライベートで

天中殺の人とかかわると

なんだか大変なことに

巻き込まれます

過去に

巻き込まれてきました!




間柄以上のことを

してしまうからでしょうね




心の距離感が怪しくなり

めっちゃ近くなって

やらんでもええことを

やっちゃうんでしょうねぇ




鑑定士としての距離感は

優秀でございますので

ご安心ください!




天中殺のときは

人生の学びのときですので

ぜひ♡古都を

お訊ねくださいませ




辰巳天中殺の人

2024年、2025年と

お待ちしております




さてアナタは天中殺の人と

上手に付き合ってますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします