算命学を学ぶ!大運に天剋地冲がめぐってきたら? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■ピンチこそチャンス!

 

 




 

天剋地冲は何をすればいいですか
 
 

キョロキョロ??
 

 

 

おおっ♡算命学マニアな

ご質問をありがとうございます




天剋地冲

(てんこくちゅう)とは




天干が相剋されて

地支が冲動されていることを

いいます




とくには後天運を観るときに

使うテクニックです!




今宵は

後天運の読み解き方のひとつ

天剋地冲についてです




後天運とは

アナタの10年ごとの大運や

1年ごとの年運のことです




算命学では

大きな運である大運を

もっとも大事にするので




大運に天剋地冲がめぐると?
 

 真顔

 

 


何をどうしたら良いのか

お伝えしますね


 


▲大運と月干支が天剋地冲する

天干の丙と壬が相剋関係になり

地支の申と寅が冲動する


 


大運の第6旬目は

かならず天剋地冲がめぐる

人生観を見つめ直すとき

 

 


アナタの宿命である干支と

アナタの大運の干支が

天干が相剋で

地支が冲動になる




天剋地冲が

かならず大運の第6旬目に

めぐってきます




どの人にでもです!




ただし大運の開始時期が

人によって

それぞれですから




アナタの

歳運(何歳なのか)を

知りたい方は

鑑定士にお訊ねくださいね




話を戻しまして

天剋地冲と聞いても

ピンと来ませんよねぇ




天のエネルギーも

地のエネルギーも

もらえずに助けてもらえない

状態でしょうか




助けてもらえないと

聞くと

不運な時期、運の悪い時期

と思われますが




助けてもらえないからこそ

どうすればいいのか!

ピンチを変える

絶好のチャンスなのです




アナタの宿命の月干支と

アナタの大運が

天剋地冲するワケですから

人生の見つめ直しのチャンスです





宿命の月干支は

社会や子どもの場所になります




人は

ひとりでは生きておらず

誰か他人さまに

お世話になって生きています




アナタ(個人)は

社会があってこそ

生きているといっても

過言ではありません




だからこそ

アナタが「この社会」で

どう生きていくのか

大事なんです




天剋地冲を

もっとサクッといえば

「壊れている」ので




壊れていれば

直してしまえば問題は

ありません




アナタが社会の一員として

どう関わって生きていくのか

見つめ直せば良いのです




どなたさまも

宿命の月干支と

大運が天剋地冲するのは

かならず第6旬目です




第6旬目は

ちょうど人生の折り返し

年齢ぐらいで

人生の後半を考えるときです




人生の前半を振り返り

いままでの生き方

人生観、物事の価値観など

あらためて考えるとともに




これからの人生の後半を

どう生きていくのか

答えを出していく

10年間(大運は10年ごと)です







たとえばです

古都の実父なんですが

人生の前半は

仕事人間でした




家庭や家族をかえりみず

仕事と仕事の人間関係の時間を

費やしていた実父




ふと道端の野花に目がとまり

これからは自然を

愛でて暮らしていこう

と感じたようです




当時、2年ほど前倒しで

天下り先を退職して

年金生活へ




地域のボランティア団体に

所属して

あちらこちらと

活躍しているようです




ヒト嫌いなのに

ガイドボランティアなんて

よくできるなぁと

ビックリですが




世の中に疎まれながら

人生の後半を生きるよりも

お役に立ちながら

生きるほうが良さそうです




娘として

ちょっと残念なのは

家庭や家族とともに生きる

要素がないことですが




実父の人生ですからねぇ

実父が判断し選択して決断した

人生観に文句はいえません




そういうこともあり

古都も実父とは

縁が切れてしまいました




縁が切れても

悲しいとも思わないのは




人生をどのように生きるのか

社会と関わっていくのか

肉親をふくめて

人間関係をつくるのか




算命学を学び続けて

きたからですね




主観でも客観でもなく

俯瞰して

実父の生き方を受け入れる

ことができました




ホント♡人生いろいろ




さてアナタは

人生の見つめ直しとき

ピンチをチャンスに変えてますか


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします