算命学で相性診断!日干が壬水と己土は仲良くなれる? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

水は清くあるほうがいいかな?




ちょっと

気が合うかもしれない

キョロキョロラブラブ




ちょっと気になるかも

キョロキョロラブラブ




ちょっと

逢っただけなのに気になる

人っていませんか

 



反対に

気に入らない人ってのも

いますよねぇ




今宵は気になる人と

ちょっと算命学で

相性が合うのか合わないのか

診断、判断でございます




と言っても

くわしく鑑定すると

何千、何万通りにもなるので




まずはシンプルに

日干だけで観ていきますね





 


壬水と己土の相性は

泥水と泥土で

ドロドロどろんこ状態

 

 


生まれた日の

十干(じっかん)のことを

日干(にっかん)といいます




日干で観る方法が

一番シンプルで

わかりやすいんです




理由としては

十干は10種類あるので

日干は10種類となり




甲木、乙木、丙火、丁火

戊土、己土、庚金、辛金

壬水、癸水




と、呼ぶのですが

アナタの日干は甲木だから

と言われても

ピンっと来ないでしょうから




イメージが

膨らみやすいように

十干を自然の風景に

たとえていくと




大樹(甲)草花(乙)太陽(丙)

灯火(丁)山岳(戊)大地(己)

鋼鉄(庚)宝石(辛)大海(壬)

雨水(癸)




と、お伝えしています真顔キラキラ




で、今宵の相性診断は

大海の人と大地の人の

仲良し度です!




ハッキリ!キッパリ!

言ってしまえば

相性は良くないですね




なぜならば

十干、五行の関係では

土剋水といって

相剋の関係になり




おたがいの良さを消しあいます




本来、水は

透き通って清らかなる状態が

とても美しいです




沖縄の海のような

透き通った青い海でしょうか♡




ところがです

透き通った青い海に

ドサっと土が流れこんできたら

どうでしょうか




途端に水は濁り

本来の良さを失います

いわゆる

泥水になるんですね




また反対から観ても同じく

肥沃な大地は好まれますが




大きな水によって

土が流されてしまえば

作物も育ちません




泥土でも

育つ作物もありますが




泥水なのか泥土なのか

どちらなのか

見分けもつかないくらいの

ドロドロ状態では




おたがいの良さは

わかっていない状態にあると

いっても

おかしくはありません




ということで

大海の人と大地の人の相性は

良くないワケです




が!良くないからって

相手を嫌いになれたら

恋愛も気楽なもんですよねぇ







恋愛ってリクツ抜きの

感情でしちゃうもんですから




相手が大海の人で

アナタが大地の人で

ドロドロどろんこ状態でも




恋愛感情が続くときは

どうすればいいのかって話です




大海の人と大地の人が

仲良くなるには!

相手には相手のペースがあると

認めて動くことです




アナタには

アナタのペースがあるように

相手にも

相手のペースがあります




好きだからこそ

相手のペースを認めて

尊重してあげること




できれば大地の人が

大海の人に合わせる方が

上手くいきますね




日干の相性も大事ですが

リアルの状況、状態、条件も

大事です




相手とアナタの

どちらが男性なのか女性なのか

そして年上なのか年下なのか

そのほかいろいろと




リアルの情報によって

大海の人が合わせるのか

大地の人が合わせるのか

違ってきます




気が合う気が合わない

目に見えない気から感じる

関係だからこそ




気がついた方が

合わせてあげると

仲良くなれますからね♡




もしも「いま」アナタが

仲良くしたい人がいるならば

ちょっと生年月日から

恋愛運戦略会議!




気になる相手の

気(エネルギー)を知って

アナタから

動いてみませんか♪




さてアナタは大海の人ですか?

それとも大地の人ですか?

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします