算命学で人生相談!40代に大運司禄星がめぐってくると恋愛運は? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

司禄星の意味から考えると……







40代からの恋愛って

難しいですね

キョロキョロもやもや




たしかに10代や

20代前半の恋愛とは違って

40代はオトナの恋愛

ですからねぇ




ちょっと

足踏みしちゃうかもです




年齢や時代背景によって

恋愛模様が違うのは

アタリマエで




若さを失うからこその

「落ち着き」をもった

恋愛になるんですよね




そして運のリズム

(周期)で考えてみると




さらに「落ち着き」を見せる

運気になれば

恋愛は臆病になるでしょうか


 




 

大運に司禄星がめぐると

真面目に保守的に

生きる時代になるから

恋愛も真面目になる

 

 


算命学では

まずは人生を大きく

10年ごとの運気を観ます




10年ごとの運気を

大きな運と書いて

「大運」と呼んでいます




人によって

大運の節目は違いますので

アナタの大運の節目は

鑑定士にお訊ねくださいね




人によって

大運の節目は違っても

おおよその年代で

お伝えするならば




40代で

大運司禄星がめぐってくると

司禄星の意味である

とても家庭的になりやすいです




司禄星とは

家庭、蓄財、保守、地味

真面目、地道などの

意味があり




とても落ち着いた星なんです




落ち着いた年齢に

落ち着いた星がめぐると

とっても落ち着いた

生き方になります




恋愛そのものは

感情のアップダウンが

激しくなって

アタリマエですから




落ち着いてたら

恋愛なんてできないもの!




なので

もちろん10代や20代などの

若い年齢のときに

大運司禄星がめぐると




若いのに!

妙に落ち着いちゃって

冒険できないってことにも

なります




大運で考えるならば

大運司禄星は40代すぎてから

めぐるほうが良いですね




オトナの恋愛には

ちょっとジャマになりますが♡




大運司禄星に負けずに

ステキなオトナの恋愛を

お楽しみにくださいませー♪




あっ!恋愛運のチャンスが

めぐってくるかは

また別の話になるので




アナタの恋愛運のチャンスが

知りたい方は

鑑定士にご相談くださいませ♪




でも恋愛は

恋愛運にかかわらず

してほしいなぁ




人を愛する心は

人生を心豊かに生きるためには

必要ですので♡




さてアナタは

大運にどの星がめぐってますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします