食べて痩せるダイエットのその後… | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■3ヶ月間の結果は?

 

 


気がつけば4月末

あっという間のひと月でした




明日から5月になるのが

ちょっと不思議です




あっ忘れそうでしたが

4月末にダイエットの結果を

公表するんでした滝汗




結果は……




▲ダイソーにて購入




目標体重にならず!

マイナス1㎏で終了でした真顔キラキラ




しっかり

食べてましたからねおにぎり




でもお腹まわりは

締まりました

この子たちのおかげです

下矢印下矢印下矢印

▲メジャーくんたち




体重がマイナス5kgなら

申し分ないですが




5年前みたいに

筋肉が落ちてシワシワには

なりたくない!




※4ヵ月間でマイナス13kg

お尻がシワシワになりました




今回は

体重を減らすよりも

お腹まわりのサイズダウンを

メインに努力しました




お腹まわりマイナス5cmキラキラ




あつらえた着物を

お直ししなくても大丈夫な

サイズに戻ってきましたね

ひと安心です




サイズダウンのために

したことは……




体重計に乗ると

体重の増減に

一喜一憂してしまうので




毎日、体重計には

乗らなかったんですよね




脂肪ではなく

筋肉が落ちて

体重が減ってしまったのに

勘違いするからです




本当に落としたいのは

脂肪ですから……




代わりにしたことは

メジャーで

お腹まわりを測ること




腹式呼吸でお腹が

どこまで引き締まるのか

目で確認してたんです




見える化って大事ですね




運も目で見えると

安心できそうですが

残念ながら

運の見える化は難しいです




とはいえ

今年の運気などを

見える化はできますので

ご活用なさってくださいませ




今年の運気は

今年の干支からわかります




今年の干支は甲辰

甲は殻、辰は震える




古い体制から新しい体制へ

生まれはじめるときであり

理想に向かって

慎重に進むこと




今年の運気の

開運キーワードを聞いて

アナタの中で

ピンっと思い立ったことを

なさってみてくださいね




古都も

古い体型から新しい体型へ

理想の体型に向かって

慎重に一歩ずつ歩かなきゃ♡




さて明日から

またダイエット生活は続きます

3ヶ月後また

お付き合いくださいませ


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします