心がザワザワするのは春の土用のしわざなの? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

ザワザワする理由もある

 


2日前の4月16日から

春の土用に入りました♪




春から夏に変わるための

季節の移り変わりのころを

春の土用なんていいます




土の気を用いて移り変わるので

土用なんていうんですが




土の気は

雑気ともいいまして

ザワザワするんでしょうね




※春の土用ならば

木の気(春の気)と土の気が

混じり合い雑気となる

木の気だけなら正気




古都のサロンの枝物たちも

ザワザワしてきました♪

下矢印下矢印下矢印

▲セッカヤナギとサンゴミズキ




▲花瓶の中も芽吹いております




昨年の12月末に

セッカヤナギとサンゴミズキを

買って投げ入れしてから

3ヶ月半ほど経ちます




枯れることなく元気ですね真顔ラブラブ




生花のほうが

華やかで艶やかで香りも

立ちますが




旬が短いのが

デメリットでしょうか




くらべて枝物は

生花の「そえもの」として

使われることが多く

地味めですけど




根が生えてくると

長く楽しめます




ホント何事も

一長一短ありますよねぇ




どちらかひとつだけが

良いとは限らず

どちらにも良い悪いを

持ち合わせています




よくあるご質問で

宿命の良い悪いを訊かれますが

良い宿命や悪い宿命は

ありません




生花と枝物のように

どちらかひとつだけをとって

宿命の良い悪いを

決めないのです




宿命の良い悪いよりも

宿命の個性持ち味を知って




宿命を生かしているのか

生かしていないのかが

重要なんです




宿命の良さを生かせば

良い運命になるし




宿命の良さを生かさず

宿命の悪さを出してしまえば

悪い運命になります




古都のサロンの枝物たちは

生花の華やかさは

ありませんが




サロンを長く

見守り続けてくれることで

枝物としての

個性を発揮しています




古都としても

毎日の水換えや

毎月の花選びをしなくても

良いので助かっています




枝物の良いところ

古都のズボラなところを

生かし合ってるワケですね♪

素晴らしい♡




かならずね

アナタの個性持ち味を

生かす方法はあります!




一番良いのは

アナタ自身が

アナタの個性持ち味を知って

生かして動くことです




だけど

自信がない人が多いようで

生かして動いてない人が

多いんですよね




モッタイナイ!




人生を損しないためにも

まずはアナタの良さ

個性持ち味を

知ってみてくださいね




さてアナタは

心がザワザワする春の土用に

何をして人生を楽しみますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします