算命学で宿命判断!徳川家治は将軍の星を持っていたのか? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■庚があるといいかな♪

 

 





歴史人物の算命学鑑定って

面白いです!

次回は大奥シリーズで

読んでみたいです!

キョロキョロ気づき気づき気づき




ずいぶんまえに

菅原道真公を

算命学鑑定して宿命の星を

読み解いてみました




今宵も歴史好きによる

ロマンとリスペクトをこめた

歴史人物の算命学鑑定です

ご愛嬌でご覧くださいませ♪




古都のなかで

大奥といえば春日局です

大奥の仕組みを作り上げた

女傑ですから♡




ところが残念なことに

春日局の生年月日は不明!




むかしは女性の地位は

不安定でしたから出生不明!

生年月日が

不明が多いのです




残念!




ということで

いまテレビドラマの

大奥の主人公

第10代将軍の徳川家治を

観ていきます♪




徳川家治は庚戌の日生まれ!

怒らせると怖い陸路将軍の

宿命の星を持っていた

 

 


徳川家治は

西暦1737年6月20日生まれ

※Wikipediaによる




いつものように

干支暦に直していきます

下矢印下矢印下矢印




干支暦丁巳年丙午月庚戌日

生まれになりますね




日干支が庚戌ですから

別名が「陸路の将軍」

なかなかに切れ者でございます




庚→陽の金の気

戌→陽の土の気




庚は

陽の金の気ですから

たとえるならば鋼鉄で

刀や斧です




鋭い切れ味が

個性持ち味になります




そして人物像に

たとえるならば

身をもって尽くす武人です




陸路とつくのは

日支が戌で陽の土の気

だからですね




また戊は土用の中でも

秋の土用で

金の気を助けるので

(庚を助ける)




武人は武人でも武将

将軍ってことです




第3代将軍の徳川家光は

生まれながらの将軍なんて

言われてますが




家治は

宿命の星から選ばれた

将軍とも言えますねぇ




家治の祖父である

第8代将軍の徳川吉宗が

寵愛したのも

うなずけます!




いま放映されている

テレビドラマの大奥を

見てないのですが




トピックスなどによると

家治は冷酷に描かれている

のでしょうか?

滝汗??




たしかに日干が庚で

鋼鉄の人ですから

冷酷っぽく見えるかもです




ドラマですから

脚色も必要ですもんね




でも徳川将軍家では

家治は愛妻家で有名なんですよ




そそ♡案外ね

庚の男は尽くす男でも

あったりします




もちろん!

お相手である正室の御台所

五十宮との相性によって

変わってきますから




相性判断をしてみなきゃ

わかりません




明日は相性判断でも

してみようかしら?




尽くす男になるには

相手との相性がピッタリに

なることも条件です




世の中には

尽くす女もいますけれど

尽くす男もいたりします




尽くして尽くされての

良い相性になるのかどうかは

アナタの宿命の星を知ると

同じくらいに




相手の宿命を星を知ることです




相手の宿命の星も

アナタの宿命の星も知って

生かせば

恋愛運も結婚運も上がります




もしもアナタが「いま」

恋愛運がイマイチだなぁと

感じたなら




まずは

アナタの宿命の星から

知ってみるのと

運が変わってきますよ♪




ちなみに古都は

夫の星はあるものの

女クセのある夫の星でしたわ

滝汗ハッ




さてアナタは

どんなタイプの相手ですか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします