算命学を学ぶ!宿命人体図に地財局がある人の特徴は? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■土剋水の縦線!

 






ちょっと

面白くないことがあり

どうしてやろうかと

思案中です




なあんて書くと

ビックリされそうですね




いつもブログでは

心豊かに人生を楽しみましょ♡

なあんて言ってますが




古都だって人間だもの

黒い感情が湧いてくること

もあるんですよ




ふっ真顔もやもやもやもやもやもや




そんなときこそ

相手の宿命の星を知ること




孫子の兵法にもあるでしょ

彼を知りオノレを知れば

百戦危うからずってね




てなワケで見てみましたら

あらー

地財局がありましたわ


 





財が知性を剋す

地財局のある人は

お金のためなら

何でもするタイプ

 

 


宿命人体図に表れる

星の並びによるパターンで

くわしく観る方法に

局法があります




たとえばです

こちらの宿命人体図では

下矢印下矢印下矢印

▲宿命人体図より




中央の主星である

禄存星が

南方の龍高星を剋しています

(剋するとは相剋の関係)




主星が剋する星があるとき

凶運局十種の

パターンになります




禄存星が

龍高星を剋するとは

五行で考えると

土剋水です




中央から

南方の縦線ですから

土剋水の縦線となり

地財局になるワケです




※土剋水の横線なら

叉財局になる




禄存星(土)は

財を意味し

龍高星(水)は

知恵・知性を意味するので




財が知性を

剋することから

知性(自尊心)を抑えても

財をつかもうとする




お金のためなら

何でもするタイプって

ことですね




こう書いてしまうと

とってもイヤな感じの人に

なりますが




あくまでも

星の並びのパターンで

五行の関係を

観ているだけです

真顔キラキラ




知財局があるから

人格破綻の守銭奴だなんて

決めつけたらダメですよ




そういう本質に

陥りやすいってことです




だからこそ

ここからが大事です!

どのように陽転させれば

いいのか?

(陰転するからケチッタレの守銭奴)




知財局は

お金のためなら何でもする

タイプで




お金が貯まってくると

お金に固執してきて

ケチになっていきます




お金に

固執するのはやめて

ほどよい

金銭感覚をもつことですね




そもそも禄存星は

愛とお金の両天秤の星




愛に走ればお金を失い

お金に走れば愛を失う

どちらか一方に偏りやすい

星なんです




どちらか

一方に偏らないこと




できれば愛の人になって

(人格者となって)

お金に向き合うことです




とくに

財が知性を剋するパターン

知財局のある人は




知性をもって愛を育てる!

人としての品格を上げていく

ことです




知性があるから

品性があるとも限らないので

難しい人生の宿題ですけど

トライしていきましょ!

ウインクキラキラ




ちなみに……

地財局のある人は

お金のないときのほうが




とっても

気前が良く人も良い

いわゆる

お人好しさんですねぇ




お金があってもなくても

お金について

学ぶ必要がある星が

禄存星の宿命でしょうか♡




と、ここまで書いてきて

なんだか黒い感情が

薄まってきました

(薄墨くらいになってます)




相手の星を知っていくと

目に見えない

向こう側が見えてきて




目に見えるカタチが

どうでも良くなってきます




目に見えないと

人は恐怖と不安にかられる

もんですが

知ってしまえば怖くない!


 


チッ!地財局あるから

仕方ないかーってね

(ちょっと品がない言い方じゃが)




人間関係の煩う理由の

落とし所を見つけることも

算命学の醍醐味♪




アナタの人間関係の

悩みや迷いの紐解きを

算命学を通してお届けできれば

嬉しいです




さてアナタの宿命には

どんな局法がありますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします