算命学を学ぶ!従財格をもつ人が気をつけることは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■財の星が何個あるの?







日曜の夜を

いかがお過ごしですか




今夜は

ちょっと星読みです




気になる

人がいましたので

ちょっと

星を覘いてみましたら

(失礼になるので注意)




なかなかの

豪運タイプですねぇ滝汗キラキラ




完全格のひとつで

従財格の一点破格

つまり財運の持ちですね




完全格の星をもつ人は

運勢が強く

大きな成功の可能性を

持っています



おおっ♡

誰もが羨みそうな星を

もつ人ですが




ただし

気をつけることがありますよ


 





従財格をもつ人は

  • 宿命を生かす生き方が必要
  • 名誉を求めないこと
  • 成功には代償がある

 

 

 

算命学を学ぶ者なら

格法の完全格をもつ人は

素晴らしい!と

褒め称える星です




ヒトも羨むような

大きく強い運勢の持ち主

ですからね




まあそうなんですが

大きく強い運勢の持ち主

であって




大きく強い運勢が

約束されて

かならず実現するとは

かぎりません




算命学の言葉に

「大輪の花だけに」と

教えています




大きく強い運勢の

持ち主を大輪の花に

たとえています




大輪の花になるには

努力が必要です




野に咲く小花とは

生き方が違うワケですね




従財格を持つ人は

宿命を生かす生き方が

求められます




つまりは

オノレを知らねば

生き方もわからずと

いうことです




生き方に

つながっていく話ですが

財の星だけに

名誉は求めたらダメ!




理由としては

命式の中に

財の星で構成されるのが

従財格ですから




命式の中には

官の星はありません

官の星とは名誉の星です




算命学では

ないモノねだりをしない

と教えていて




あるモノだけを

生かして感謝すると

教えています




従財格は財の星だけで

構成されているから

財は求めても良く!




官の星はないから

名誉の星は求めないって

ことですね




そして……

大きな成功をおさめたら

身内の運は伸びません

つまり犠牲者がでます




算命学を学ぶと

わかりますが

幸せの総量は決まっていて




アナタが持っている以上に

幸せ(成功など)を求めると

ヨソから借りる

必要があるからです




ヨソで借りる=犠牲者




誰かを犠牲にするくらいなら

なんて思ってるうちは

成功はしません




自然の法則って

ときに厳しい現実を

教えてくれますねぇ、、、滝汗




気になる人の星を

ちょっと覘いてみて

あーやっぱり強烈な星を

持ってたかぁと感心です




これくらい

強烈な星でないと

ひとりで

店を切り盛りできません




ある意味

宿命を生かした生き方を

してるから

成功してるんかな♡




もっと

大きな成功をしてほしいわ♡

今夜も頑張ってるかな




さてアナタは

財運のほかにも

名誉運までほしいですか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします