50代女性が着物コーデを楽しんで運を良くするには? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■着物ひとつ帯ひとつの話

 



久しぶりに着物ネタ♡




▲撫松庵の夏着物とレースの名古屋帯



 

9月は単衣の

着物を着ると着物業界では

決まってますが

まだ暑い……




最近の夏の暑さを考えて

着物業界でも

工夫を凝らしてて




5月から9月まで

着ることができる着物が

あるんです




撫松庵の夏着物は

そんな着物なんですよ

とっても重宝します♫




撫松庵の

夏着物に合わせて

撫松庵のレースの

名古屋帯にしてみました




ちなみに同じ着物でも

帯を変えると

こんな感じになります

下矢印下矢印下矢印


▲絽の名古屋帯でコーデ♡




白い帯と濃紫の帯では

雰囲気が違うでしょ




季節は秋ですからね

爽やかな白い帯よりも

濃紫の帯のほうが

良い感じです♪





 


神は細部に宿る

小さなことに気がついて

行動すること

 

 

 

着物ひとつ

帯ひとつで変わるのが

楽しい着物コーデ♡




もっといえば

帯締めと帯揚げが変われば

着物コーデも違います




ほんのちょっとのことで

変わるのが着物コーデ




楽しみは

無限大になっていきます




裏を返せば

着物の世界は沼なんですよねぇ




沼にハマらぬように

楽しむには

ほんのちょっとのことに

変化をつければ大丈夫!




案外

お金もかからないのよ




しかし……

絽の名古屋帯の着物コーデは

昨年の写真なんですが




気がついてしまいました!




ワタクシ!

確実に肥えてます!




ほんのちょっとのこと

体型の違いに

気がついてしまったわ




食欲の秋




これ以上

肥えないようにしなくては!




さてアナタは

着物コーデを楽しんでますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします