算命学の鑑定でわかる!鳳閣星や調舒星が活躍する職業とは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■五本能から判断すると…







顧問先さまから人材採用の

ご相談がありまして




リアル雰囲気の

向こう側にある何かを

観るために




宿命判断の

鑑定をいたしました真顔キラキラ




ちょっとだけ

どんな星だったのか

シェアしますね

※顧問先さまにご了承いただいてます




▲宿命人体図より

赤丸の調舒星と天将星に注目!

※調舒星は伝達の星

※天将星はリーダーの星




ここ数週間で

10人近くの宿命判断の鑑定を

しているんですが!




80%以上の割合で

共通する宿命の星があって




伝達の星とリーダーの星を

持っている人たちだった!

ということです




顧問先さまの

新規事業の内容からすると




お客さまとの

コミュニケーションが

絶対に必要なので




伝達の星とリーダーの星を

持っているといいんです




※伝達の星だけでなく

リーダーの星を持つのが

良い理由はヒアリングしたあとの

ある行動があるからです




うーん!さすがです

顧問先の経営者さまの

千里眼なのか




似たり寄ったりの星の人を

呼び込みますねぇ







伝達の星を持っている人は

口に関係する

職業に向いている!

 

 


宿命判断では

天職、適職を

読み解くことができます




まずは

5分類していくと

わかりやすく

五本能から判断できます




五本能とは

  • 守備本能
  • 伝達本能
  • 魅力本能
  • 攻撃本能
  • 習得本能



伝達本能
つまり伝達の星を持っていると



話すこと、食べること
口に関係にする
職業に向いているんです




伝達の星とは

鳳閣星と調舒星です




宿命人体図に

鳳閣星もしくは調舒星が

表れるといいってこと




たとえばこちらも同じ!

下矢印下矢印下矢印

▲宿命人体図に伝達の星とリーダーの星がある

※調舒星は伝達の星

※天南星はリーダーの星




調舒星が真ん中にあるので

口に関係する職業で

個性持ち味を生かすと

いいんです♪




じつはリアルなところ

居酒屋で働いて

いらっしゃるとのこと




いいですねぇ!

個性持ち味を生かされてます




ちなみに古都も

伝達の星を持ってまーす

人生ほとんど

口に関係する職業だなぁ♡



鳳閣星と調舒星は

伝達の星!

口に関係する職業に向いてます!




アナタの宿命の星を知れば

アナタの隠れた

「個性持ち味」がわかります




「個性持ち味」を知れば

あとは生かした行動をするだけ




ぜひ♡知って

生かしてみてくださいね

心豊かに人生を送りましょ!


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします