開運行動!お歳暮はいつまで贈ると良い? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■相手を想って行動するならば




楽天を利用してないのに

宅配の人が?

なんだろーと思ったら

お歳暮をいただきました♫

下矢印下矢印下矢印

▲京都のお漬け物♡

なんだろー?開けてみると




▲大好きな千枚漬けたち♡

Mさま♡ありがとうございます




そうよー!

師走といえば

お歳暮の季節でもあるのに

スッカリ忘れてました滝汗




お歳暮って

日頃お世話になっている方に

1年の感謝の気持ちをこめて

贈るモノ




ところでお歳暮は

いつまで贈ると大丈夫?




ホントは

12月31日までOKだけど

慌ただしい年の瀬を避けて

12月20日くらいまで

 

 


もともとは年末に

ご先祖さまの御霊前の供え物を

親戚や近所に配っていたのが

はじまりです




だから

12月31日までに

お届けできればOKなんです




でもねぇ時代とともに

師走の過ごし方も

変わってきましたからね




年末に届けようとしたら

旅行で不在だったとか

実家に帰省されていたりとか

いろいろです




なので年末の

慌ただしくなるまえに




つまり

12月20日くらいまでに

お届けするほうが

いいってことです




ちなみに、、、

お歳暮って

誰に贈るモノなのかというと

個人的に贈る場合は




親や上司

恩師、習い事の先生など

一般的には

目上の方に贈るモノです




古都の場合は

恩師は天国ですからねぇ

ちょっと天国に

お歳暮を贈っておきましょうか




可愛いレディたちには

クリスマスプレゼント♡を

贈っておきましょウインク



お歳暮は

12月上旬〜12月20日まで

贈っておけば大丈夫です♪




師走は

じつは開運するには

とっても良い

タイミングなんです




ぜひ♡開運行動を取り入れて

アナタの運気アップして

みてくださいね


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします