運気アップ!1分間に想いを込める【自己紹介】できますか? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

時間を意識するって大事です
 
 
 
▲WASHIの会・会長より手渡されたのは…
会長さんのブログは⇒コチラ★どうぞ
 
 
 
▲10万円たまる貯金箱札束札束札束
この日の着物コーデは
訪問着+袋帯
帯結びは本角だしルンルン
 
 

この写真は仲良しさんの
みかちゃんが撮ってくれました
下矢印下矢印下矢印
image
ありがとうです
みかちゃんブログしてます⇒コチラ★どうぞ
 
 
 
10万円たまる貯金箱は
ちょっとした
ゲームで入賞したんです
下矢印下矢印下矢印

1分間で

自己紹介するゲーム!
3位に入りました
 
 
 
ほどよく
自己紹介できたので
ホッと安堵でございます
 
 
 
で…ふと思い出したのは
 
 
 
昭和の社長さんたちも
普段の話は(説教は)
長いことが多かったんですが
 
 
 
ココゾ!というときは
時間内に話を決めてました
 
 
 
やっぱり…
できる人たちは
時間を意識している方が
多いです
 
 
 
image
▲記念講演会でのワンシーン
ボスのブログは⇒コチラ★どうぞ
 
 
 
ボスをできる人と
いいたくはないのですが
 
 
 
悔しいことに
できる人なんですよね…
 
 
 
今回の講演会は
ショートバージョンで
お願いしていたところを
キッチリと収めてきました
 
 
 
※今回の講演会は
WASHIの会主催で
古都は実行委員だったのです
 
 
 
実は…運と時間は
とっても密接な関係です
 
 
 
算命学では
空間と時間
制する者
 
 
 
を制する
教えています
 
 
 
時間の使い方が
上手な人は
運も良くするといっても
過言ではありません
 
 
 
まずは1分間
 
 
 
アナタの想いを
しっかり込めた自己紹介
1分間でしてみませんか
 
 
 
自己紹介でする
アナタの熱い想いを考える
ビジネス鑑定は
下矢印下矢印下矢印

365ブログ

達成記念キャンペーン

ビジネス鑑定

有料モニター募集中ラブラブ
10月末まで

 

真顔 くわしくはキラキラ

コチラのブログ記事をご覧ください

ビジネス鑑定有料モニターのご案内